2017年5月22日月曜日

第二回目、予約会のお知らせです!!!!!!by mayumi




こんばんは。
mayumiです^^

最近しつこく登場してすみません....
今日はお知らせがあります♡

なんと第二回、AWコレクション予約会のお知らせです!!!!!
GWの予約会ではAltamiraのメインブランドをご紹介させて頂きました。
今度は新規のブランドなどが揃います!!!!!
そして、今回でAW予約会は最後になります
(Nielsだけ個別でやらせて頂きますので、Nielsファンの方はしばしお待ちを♡)




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




17AW Collection予約会




5月26日(金)~5月29日(月)の4日間
12:00〜20:00
(最終日29日、ご予約は可能ですが、サンプルのご用意は15時までにさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ^^)


期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurの新規ブランドが集結します。
参加ブランドはこちら......♡



・MES DEMOISELLES
・ LOKITHO
・sakayori
・ Ujou
・TRESOR
・BijouRI




5月の26日は【mame】AWコレクションのWEB公開日です。
店頭、WEBと同時にご予約を開始致します!!!!!!

全商品の着用写真などは店頭のみに公開になりますので、是非ご来店下さいませ^^


予約会期間中は、もちろん予約以外でも通常の営業もしております。
今すぐに着られるTシャツやPreCollectionの新作などもすでに入荷してきていますよ!!!!


前回の予約会では混雑してしまい途中お待たせしてしまう場面がありました。
アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。
ご連絡頂ければ、ゆったり見て頂ける時間などもご案内できますので、是非お願いします♡♡



052-251-5488
alta@altamira-co.jp





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





今日ご紹介させて頂くのは、今回の予約会で私が一番たのしみにしているブランドです。
待ちきれないので、もう早速ご紹介させて頂きます^^







デザイナーのAnita Radovanovicが手掛ける、フランス発のブランド。
【MES DEMOISELLES(メドモワゼル)】

ブランド名のメドモワゼルとはフランス語で〝女の子〟を意味するマドモワゼルから取って名付けられたもの。
年齢や境遇に関わらず、メドモワゼルのアイテムを身に付ける誰もが、少女のような気持ちを抱き、そして持ち続けられるように......
というデザイナーであるアニタの想いが込められました。

スタイリストとして活躍していたアニタは、明るいカラーパレットやレザー使いといった当時の重厚なファッショントレンドに疲れ、パリの蚤の市で見つけたアジアの古いテキスタイルに興味を持つようになる。淡い染色の風合いや、繊細な刺繍のテクニック.....

そして2006年にパリのマレ地区、シャルロ通りのアトリエで、自らの想いを体現した小さなコレクションを発表。
当時の流行へのアンチテーゼとも取れる、レトロでふんわりとしたシルエットは多くの女性の支持を得て、瞬く間に話題を呼ぶことになりました。

アニタのクリエーションは、毎シーズン訪れるインドで受けるインスピレーションから始まります。
多くのアイテムはそのインドでつくられ、高品質なシルク、コットン、ウールといったナチュラルな素材に、インドならではの繊細な職人の手仕事が施され、メドモワゼルのコレクションは生み出されます。

パリ、カンヌ、エクス、アン、プロヴァンスとフランス国内に8店舗を構え、2017年にはミラノに国外初となるブティックをオープン。
グローバルに存在感を放つブランドとして注目を集めています。















LOOKで使用されているアイテムを一部ご紹介させて頂きました^^

すべての女性の心の中にある〝少女〟がコンセプト。
ゆったりルーズなサイズ感に女性らしい丸いシルエットのニットや繊細なレース。
カジュアルなのに女性らしくて、生地感もとても心地良いんです。

デザイナー自身のロマンティックな夢から生まれるコレクションは限りなく繊細で女性らしいです....♡



私は上から3枚目の写真のニットマキシや、6枚目のベロアのセットアップなど購入する予定です♡♡
かなり凝ったデザインなので高そう.....と思っていたんですけど、予想外の値段についつい追加してたくさん買ってしまいました^^
キャミのセットアップなら入荷してすぐに着られそうですしね。



今回の予約会ではこちらで掲載させて頂いたアイテム以外にも、ほぼ全型のサンプルが到着します。
はやく着たくてうずうずしております!!!!!
あーーーーたのしみ!!!!!!!


実際に着用した写真もサンプルが届き次第、またアップさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね!!!!



mayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿