2017年5月11日木曜日

夏に向けて...Tシャツ特集♡by natsumi



こんばんは。

名古屋も気温が25℃を超えるようになりました。
ビールが美味しい季節到来です!

昨日はお気に入りの焼き鳥屋【白雲】さんで飲みました。
Altamiraから歩いて5分くらい?のところにあるお店なんですが、ここがめちゃくちゃ美味しいのでオススメです。
矢沢永吉の曲が流れる、矢沢永吉の曲しか流れない、渋い焼き鳥屋さんです。
是非に。



今日のブログは迫り来る夏に向けて、おすすめのTee特集♡




TEE:SISE
bottom:Ujoh
bag:aeta
eyewear:ayame



まずはSISEのポケT。

シンプルでメンズライクなフロント、バックスタイルには【SISE TOKYO】のロゴプリントで、印象に残る後ろ姿に仕上がる1着。

素材は7.1インチの地厚ボディ。

Tシャツって着る頻度が非常に高いアイテムだからこそ綺麗な形状を保つのが難しいのですが、これだけしっかりと厚みのある素材、そう簡単に形が崩れたり、ネックがクタクタになってしまうこともなさそうです。ありがたい!

これ、私も入荷後すぐに買いました。
このTシャツにはゆるっとルーズなスタイリングが好みです。


そして先日紹介したNew brand【aeta】のレザーバッグ。
SISE同様、こちらもユニセックスでお楽しみいただけます!






TEE:Kloset
bottom:near.nippon
bag:aeta
accessory:BijouRI


KlosetのラッキーTeeも、人気で残りわずかとなってきました。

普段、ロゴTをほとんど着てないですーという神田さんも、このTは着てみたくなった♡と。新鮮なデザインもTシャツなので気軽に取り入れやすくて、簡単にイメージチェンジできますよね。


普通のよくある横文字メッセージロゴTではなくて、タイ文字やカタカナを組み合わせたデザインが、他にはなかなか無いitem♡

インパクトのあるデザインが好きなお客様はもちろんですが、普段はシンプルなスタイルが多いお客様にも是非取り入れてもらいたいTシャツです。





bottom:near.nippon
accessory:BijouRI


カジュアルになりがちなTシャツ、もっとモードなものが欲しい!というお客様にはこちら。

AKIRANAKAのBLOOM Tシャツ。
非常にクールでモダンな印象で、Tシャツであることを忘れてしまいそう。

こちらは肌触りの良いコットンを使用。
さらにはTシャツには珍しい裏地付き。
ものすごくさらっとした肌あたりで、真夏も快適に過ごせます。

モックネックと、アンニュイなボタニカルの柄。
プリントではなく、編みと刺繍で彩られたAKIRANAKAらしい技の光る1着。






bottom:CHERIE
accessory(choker):BijouRI
accessory(bracelet):BijouRI



ELEVEN PARISのTシャツも毒っ気のある遊び心があって好き。

ELEVEN PARISといえば、世界的にメジャーな人物やキャラクターをデザインソースに、皮肉っぽいグラフィックを掛け合わせるのが得意です。


これはご存知バックスバニーに"SAVAGE(野蛮)"のロゴ。
可愛らしさ満点のキャラクターTとはまた全然違う毒のあるデザインなので大人のお客様に着ていただきたい1着です。

こちらはスッキリと広めに開いたネックが女性らしく涼しげな印象。
SALEで20%OFFです!




accessory:BijouRI


ENSORのバックシフォンTシャツも、今買っておきたいアイテム。

ボディはコットン100%のシンプルな無地Tee。
裾にENSORらしいシフォン切替の、カジュアルかつ上品なカットソーです。

フロント、サイド、バックどの方位から見ても決まるデザイン。
バックスタイルはシャツをレイヤードしているかのような遊びが施されています。

ラフに、デニムとスタイリング。
それだけでもしっかりとスタイルを確立してくれるTシャツは、デイリーに着まわしのきくアイテムです。

こちらもSALEで40%オフ!!
かなりプライスダウンしておりますので要Checkです♡




今日紹介した5型はまだまだ店頭の一部...
他にもオススメしたいTシャツ沢山ご用意しております!
また、ブログでもこうして紹介していきますが、どれも残り少なめなので、店頭、WEBSHOPからもお好みのTシャツをぜひ探してみてくださいね♡



 natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿