2017年5月9日火曜日

MUVEIL WORKデニムハーフパンツ♡by natsumi


こんばんは。
なつみです。
GWが終わると一気に夏がやってくる気がするのは私だけでしょうか(・o・)



もう気分は完全に夏。
こないだ、ayameのメガネをサングラスレンズに変えてもらいました。
今週から出勤も、もう半袖です。笑



今日紹介するアイテムも、これからやってくる夏にぴったり♡






top:VIVETTA
accessory:BijouRI
shoes:UNITEDNUDE


MUVEIL WORKからデニムハーフパンツの紹介です!

ここ何シーズンか、フルレングスのパンツの紹介が多かったのでハーフパンツはちょっと新鮮♡


ショートパンツほど短くない、ハーフパンツ。
大人の女性が、気兼ねなく穿いていただける丈感です。
シルエットは、ほんのり広がるAライン。
デニムから覗く脚が綺麗に細く見える仕様です。


夏にぴったりと言いましたがオールシーズン合わせやすいインディゴカラーも魅力。







オレンジ糸のダブルステッチ、コインポケット仕様。
レザーパッチには MUVEIL WORKのロゴ入りです。

穿きこむうちに程よく味の出るMUVEILのデニム、やっぱり一番のポイントはこの後ろ姿でしょうか♡




MUVEILWORKがずっと作り続けているバックリボンポケット♡

ボーイズライクなデニムスタイルも、後ろ姿はとても可愛らしい印象に。
フロントとバックのこのギャップが、私もとても好きなんです。


デニムパンツってなじませるまでが窮屈だったりゴワゴワして、ちょっと動きづらいなあと思うことがあるのですが、これは初めから柔らかいデニム。
アクティブになる夏こそ、動きやすいデニムが必須ではないでしょうか♡



今年は既に夏のBBQの予定が立っている私、これ穿いて行きたいなーーー
残りわずかなのでお早めにです♡

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿