2016年2月11日木曜日

ENSOR CIVET 16SS Collection +お客様SNAP!♡ by kanda

こんばんは。

Altamira、fleurの店内ただいまSS Collectionが続々と入荷して春めいております^^

そろそろ春物が気になる頃ですよね。今年はどんなお洋服で春を迎えますか?

入荷ラッシュの中、かんちえは今季一番おすすめブランドENSOR CIVETを着て春を迎えたいと思います♡







ENSOR CIVET pre Collectionがまだ入荷中ではありますが、16SS Collectionも同時に続々と入荷しております!!!!!!

店頭入って右側に専用ラックでまとめて並んでおります 。


かんんちえも早速ENSOR CIVETの新作にアップデート致しました^^
mayumiさんはワンピースを、ちえさんは刺繍デニムロングコートを着ておりましたよ。



LOOKを見た時からなんて素敵すぎる組み合わせなんだ!!!!!店頭でこのコーデで着たい♡と恋いこがれていた商品がついに入荷して寒さも忘れるほどうれしいです!

フェミニン、モード、メンズワークの融合をテーマに現代的リアルクロージングを目指すENSOR CIVET。プラス今季は刺繍やフリンジ、レースを組み合わせたボヘミアン要素がMixされて更に魅力が増しております。

早速店頭でも試着に入る率も高くなくなってしまう前にと思い取り急ぎご紹介致しました!!!
今後詳しくご紹介していきますのでたのしみにしていて下さいね^^

久しぶりのお客様スナップです♡

 


 とってもキュートなアメリカのハーフのりさちゃん♡
初めてのご来店いただきました^^

どのお洋服もばっちり着こなされていて本当にモデルさんかと思いました!!
悩んでmullerのこちらのワンピースをに決まりましたが、もう1枚の写真をいただいたMUVEILのハチトップスもとてもお似合いでした!♡




みきねえさん♡

本当にスタイル抜群でmameのお洋服から、パンチのあるDRYCLEANONLYまで、みきさんの雰囲気に落とし込んで着られていてとても素敵です。

個人的にみきさんのこの笑顔とても好きです^^♡
またお話しできるのをたのしみにしております!!



 スーパー女子校生あいちゃん♡
 すらっとした身長と大人びた雰囲気のあいちゃん。
すで今の年代でこんなに雰囲気がある子なかなかいません。。。♡
MUVEILのチェックニットがとてもお似合いでした!
まだ寒い日が続くのでいっぱい着てあげて下さいね^^



 のりこさん&監督♡
 イベントの前に遊びに来ていただき、Blogで気にしていただいていたDRYCLEANONLYをGETしていただけました^^
のりこさんと監督の会話を聞いているととてもほっこりして癒されます♡
またイベントの感想とねこちゃんの近況を聞かせて下さいね+.☆゜+.゜



あやなちゃん♡
バレンタインが近いからと、わざわざチョコを持ってきてくれました(;_;)♡
女子力高過ぎます!!!!!!!!
即効でなっちゃんといただきましたよ^^
セレクトもばっちりでこれは瞬殺でなくなる予想です!笑
ホワイデーにご期待下さい!!!!!!♡
 

双子のあやなちゃん♡あやかちゃん♡

あやなちゃん念願のスカートのレパートリーが増えて良かったね^^
ほんとに真っすぐで綺麗な美脚の持ち主なのでどんどん出していきましょう♡
初めて来てくれたあやかちゃんもTHEATRE PRODUCTSのワンピすごく似合ってましたーーー^^
二人ともたくさんお話しできて嬉しかったです♡
またゆっくり遊びに来て下さいね+.☆゜+.゜

みなさまいつもスナップにご協力いただきありがとうございます!!!!
お店に来ていただけるだけでも充分うれしいのにお菓子など差し入れなどして下さる本当に温かいお客様に恵まれてしあわせです♡

バレンタインには日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しますのでぜひ遊びに来て下さいね^^

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿