2016年2月16日火曜日

ENSOR CIVET デニムジャケット* by kanda

こんばんは。かんちえです。


旬ブランド。ENSOR CIVETの入荷が止まりません!
続々と店頭に並んでおりますよ^^

先日は春とおりこして夏が来た!笑
と思うくらいあったかい日がありましたね 。
かと思いきや今日は雪がちらつくくらい寒い。。。
もう寒さには本当にうんざりです(;_;)

そんな時は春物をチェックして気分を上げましょう♡


本日は春の定番アウターをご紹介致します*


春らしい爽やかな薄めの洗いざらしのブルーデニム。
コットンレースが肩で切り替えしになった軽い着心地のアウターです。

春物の定番アウターといえばトレンチの次にデニムジャケットのイメージが強いですよね。
もはや1人1着は持っているくらいリアルクローズなアイテムではないでしょうか。



この切りっぱなしの袖がコットンレースのデザインを甘くしすぎないように中和してくれています。
すでにこなれ感のあるカラーですがさらに着込んでいただくと、袖の部分の生地がさらにほぐれて味が出ます。
今パンツでもセルフで切ってしまう程流行しているこちらのデザイン。
いかにも!という感じではなくこのさりげない感じがまたいいです。

コットンレースは小花からヒマワリなど色んな大きさのお花が重なり合った、ENSOR CIVETらしい女性らしいモチーフが融合されたデザイン。

軽い着心地で生地感も薄手でアームも細めなので今からでしたら、冬物のアウターの下に着てもごわつかず重ねて着ていただけますよ^^


 



もちろん女子アイテムとも相性良し!です^^
合わせるコーデによってレースであったりデニム素材がガーリーにもメンズっぽいアイテムとも自然と馴染むんです。
 刺繍トップスと合わせるとカントリー感が強くなるかな?
と思いましたがそんなことはなく程よいガーリー感を残しつつ大人なコーデが完成しました。

その時の気分に馴染んでくれる 優秀デニムアウター。
ぜひ春物アウターに迎えてみませんか?♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿