2016年2月17日水曜日

GRANDMATICミツバチシリーズ♡♡by mayumi


こんばんは。

先日のお昼間BlogでGRANDMATICの立ち上がりを発表したところ、翌日に全て完売してしまうという異例の自体が起きました。

→→→先日のお昼間blog

私もずっと欲しくて入荷を楽しみにしていたので、入荷してすぐに購入したのですが、2日で完売してしまうとは思わず申し訳なかったです.......




ということで急遽、追加で入荷させることが出来ましたので人気品番だったミツバチのイヤリングとピアスのご紹介をさせて頂きますね♡

→→→GRANDMATIC ミツバチピアス
→→→ GRANDMATIC ミツバチイヤリング




BRAND CONCEPT
2013 S/Sシーズンより、MUVEILデザイナー中山 路子のディレクションに
よるジュエリーブランド“GRANDMATIC(グランマティック)”がスタート。

どんな綺麗な女優より美しく年齢を重ねたグランマの方が本物の美しさがある。
生き方も内面も全てが美しいグランマに憧れ、
そんなグランマになるべく日々を過ごしたいと思う。

イミテーションからリアルまで幅を広く構える構成でありながら全てのアイテムを
同じ目線でセレクト出来る面白さをフィーチャーし、エレガントでクラシックな中に
ユーモアも取り入れたデザインが特徴。

グランマが長い年月をかけて愛用し独自の輝きを見せるジュエリーのように
あくまで普遍的でありながら、使い込むごとに愛着の湧くジュエリーになって欲しいと願う
ジュエリーブランド”GRANDMATIC”

いつもあの子は、おばあちゃんのあのかわいいアクセサリーを身につけていた。

少女のような純粋な気持ちからくる大人の女性への憧れ、代々受け継がれていく素敵な
大人の女性像。そんな憧れを形にしたのがGRANDMATIC。




MUVEILのデザイナーである中山路子のディレクションによるジュエリーブランド。
なので、MUVEILのCollectionとリンクしたデザインをつくっているんです。

今シーズンのMUVEILでは、このミツバチとお花のニットトップスを購入したので、それに合わせてつけたくてオーダーしていました♡




ミツバチというモチーフが大好きな私です。

可愛くてかっこいい。どちらのイメージでもつけられます^^

どちらかというと可愛らしい雰囲気のスタイルはあまりしないのですが、この“可愛い”と“毒っぽさ” そして “大人” が共存する遊び心のつまったアクセサリーに一目惚れしましたね。

上から見たときの蜂の首元にはキラキラのビジューが埋められています。
さりげなくて気に入っています♡





今回はピアスとイヤリングの両方をご用意させて頂きました。

Altamiraではピアスが人気なのですが、ピアスホールが開いていない方でもつけられるイヤリングもオススメです^^ 

ミツバチのプリッとしたお尻がまた可愛いです♡
 



写真左側がピアス。
右側がイヤリングです。

イヤリングが樹皮のカバーがついているので、つけているうちに外れて落としてしまったという事にならなくて良いですよ。

耳たぶ以外に軟骨の部分でもつけられるので 、片耳に2匹つけても。
両耳に1匹づつつけても。
色々な付け方を楽しめます♡
 



かわいらしいイメージでも......♡ 
(雑誌の上で撮影しているので、実際の蜂の大きさは1.6㎝です。)




クールなスタイルにつけても......♡ 




お友達と半分づつ分けっこしても.....♡
向きが決まっていないので、どちらの耳にもつけられますよ^^

そして、私が「これは買っておこう!!」 と即購入したのは、お値段です。

なんと10000円。
こんなに凝っているのに10000円か!!! これは買い♡ってなりましたね。



何度も言いますが、大変人気のアイテムです。
すぐ完売してしまってもおかしくないので、早めに店頭に見に来て頂くことをおすすめします。

web shopでも見て頂けますので、こちらもチェックして下さいね。


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿