2016年2月3日水曜日

mame オフショルダージャージドレス by kanda

こんばんは。

本日は節分ですね^^
今夜は"南南東"を向いて恵方巻きにかぶりつきます。
毎年予約をして食べていましたが、今年は手巻き寿司パーティーなので今から夜ごはんがたのしみです!!笑

願いごとも叶って欲しいですけど、やはりおいしいものを食べている時が1番しあわせだったりします、、、、♡

みなさまの願い事が叶いますように+.☆゜+.゜



本日は店頭に並ぶmameのお洋服の中でも注目の高いワンピースのご紹介です。

本当に人気品番のためすぐ完売してしまう予想です。。。。

気になる方はお急ぎ下さいね!!!!


▷▷▷ mame オフショルダージャージドレス



伸縮性のある滑らかな肌触りで動きやすいジャージ素材。
さらりとした質感で素肌に気持ちよく着ていただけます。

丸みのある女性の身体を覆うようなカーヴィーラインが印象的です。





大胆にVカットされた襟元。
オフショルダーは同素材の肩ひもでやさしく身体にフィットします。


肩ひもは後ろでワンポイントのあるデザイン。
ラインがひとつあることでより安定感と繊細さが加わります。

後ろ姿まで美しいシルエットとなっております。


着るとフロントにひし形状に立体感が生まれ、
両サイドのギャザーがウエストのラインをより美しく引き立ててくれます。




160cmのちえさんがが着用して膝が隠れる丈感です。
mame特有のラウンド型のサイドスリットは足のラインをバランス良く見せてくれます。

鮮やかなブルーとはまた一味違う深みのあるブルーが顔映りを良くしてくれます。

計算されたパターンからなるラインや、
作り手のこだわりを感じる丁寧な縫製によって、
mameのお洋服にはどこか日本人特有の奥ゆかしい色っぽさを感じさせます。




かんちえ











0 件のコメント:

コメントを投稿