2016年2月6日土曜日

THEATRE PRODUCTS マドラーピアス♡ by kanda

こんばんは。

先日は沖縄の友達が地元に帰ってきたので久しぶりに集まってごはんに行きました。
みんな全く違う職種ですが、それぞれ目標を持って頑張っている話を聞いてすごく勇気づけられました^^
やはりがんばっている人は輝いてますね!!!
私ももっとがんばろう♡って素直に思えた充実したお休みでした。


本日はTHEATRE PRODUCTSから人気のアクセサリーのご紹介です^^




カクテルなど飲み物をかき混ぜる時に使う”マドラー”をモチーフにしたアクセサリー。

今回のTHEATRE PRODUCTSのテーマでもあるパワフルに仕事をこなす女性をイメージしたアクセサリーはいつものほんわかとしたイメージとはまた違うクールなイメージの強いデザインとなっています。


▷▷▷THEATRE PRODUCTS マドラーピアス


▷▷▷ THEATRE PRODUCTS マドラーイヤリング


このサイズ感たまらなく可愛いです♡
これから暖かくなってきて、髪をアップにしたときにポイントになる揺れるタイプ。
揺れるタイプのピアスはモテアイテムと聞きました^^
THEATRE PRODUCTSの小物は着けているだけで女子力が上がります!!

着けていない時は本物のマドラーのようにグラスに入れてお部屋に置いてもオシャレですよ。





8.5cmのミニマムなサイズ感ですが、着けていただくと結構インパクトがありますよ^ ^
カラーはこちらのブラックのみとなってしまいました。

プラスチックなのでとても軽くて、THEATRE PRODUCTSとゴールドでロゴが入っており、シックな印象も。

同じシーズンに出ていたOPENクリップやお手持ちのヘアアクセサリーと重ね着けしても相性が良くてたくさん着けたくなります^^

THEATRE PRODUCTSといえば重ね付けすればする程世界観が出てかわいいですよね♡


ピアスとイヤリングと2種類ご用意しておりますので、ピアスが開いていない方も着けていただけますよ。


前回なっちゃんがご紹介したOPENクリップもBlog後、早くもラスト1点!!!!と本当に早い者勝ち状態です。

THEATRE PRODUCTSのアクセサリーを気にしてご来店いただいている方が多いのでこちらもすぐ完売してしまう予想です。。。 

気になる方はお急ぎ下さいね!!!!!


かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿