2016年2月23日火曜日

ZAYAN THE LABEL:MELINDA SWEATER by natsumi


早いものでもう2月も後半。



実は次の3月で入社してまるっと3年になる私ですが、(未だになっちゃんフレッシュだねーと言われる。)春夏が立ち上がるこの時期が、いちばん好きです。


ハッピーなデザインが、やっぱり好きなんですよね。色とか素材とか。

あぁ 今年も春夏始まったなーと、わくわくする毎日です。



2016年、fleurが注目しているブランドのひとつがZAYAN THE LABEL。

最近ファッション誌で見かける機会も増えました。

過去の記事にさかのぼりますが、→コチラ←でZAYAN THE LABELとはどんなブランドなのか、 わたしのお買い物自慢 云々...紹介しておりますので、もう一度ご覧頂ければと思います。



いま店頭でも、可愛い、どうしよう!!とZAYANのお洋服が非常に人気です。



特に今日紹介するアイテムは、明日から早速着て頂けるスエットトップス。

狙っているお客様が多いのも納得です。
もうそろそろ、本格的にいまから着られる春物が欲しい時期ですもんね。



 





前回紹介しましたMELINDA DRESSと同じシリーズのトップス。


上半分はチュール、下半分はスエット素材。切り替え部分にはレースが施されていて、ドレッシーでありながらもカジュアルなデザインが、斬新であり、ファッショナブルであり、そしてシンプルに可愛い♡



ニットの季節が終わると次に欲しくなるのはスエットなのですが、これは結構な勢いで欲しい...!喉から手が出るほど...というのはこういうときに使う言葉なのだと改めて実感。



 


上半身部分はフロントもバックも透け感のあるチュール素材。

これが顔周りをスッキリ華奢に見せてくれる重要なポイントです。

また、胸元に広い範囲で施されたレース。

胸が大きくて、透け感のあるトップスを着ると、なんか色っぽくなりすぎるんだよなぁ...というお悩みも、胸が小さいから女性らしく見えない...というお悩みも、どちらのタイプのお客様でもきれいに、程よく女性らしく見えるデザインになっています。




お袖の素材切り替え部分にもふりっとしたレースが。

これが羽根みたいで可愛いんですよね♡

あとは程よくゆとりのある袖幅と、この透け感が腕を細く見せてくれるのもまた嬉しいポイント。



ドリーミーなデザインも、スエット部分が黒なのでキュッと引き締めてくれるのがさすが大人向けブランドのZAYANです。



 



カジュアルに着る日はこんなかんじ。
デニムとの合わせも可愛いです。


ボトムやシューズをぴりっと辛口でまとめれば、こんなにも雰囲気が変わります。





スカートにインしてワンピースっぽく、フェミニンに着るのもかわいい♡

こちらはシューズやバッグまで、世界観たっぷりのアイテムで揃えました。

女性である事をたのしむコーディネート。
さらっとできる可愛い大人になりたいです♡


* * * * *


Valentine's Dayから1週間以上経ってしまいましたが...

たくさんのお客様からスイーツを頂いてしまいました(;ω;)♡




Homemade muffin from Yu-na chan♡
手作りしてくれて、ありがとうー♡





Valentine limitation rusk from takako san♡
限定パッケージ、かわいいです!




 
 DEMEL's chocolate from Yuri san♡
この可愛いチョコ、前々から気になってたんです...!





 Bonobon chocolate from Ayana氏♡
みんなだいすきボンボン!





 賛否両論 from Yoriko san♡
醤油味セレクト最高でした!






Paricorotte from Naomi san♡
 新食感で軽くて美味しかったです♡






 Apple rusk from Yuma usa chan♡
 長野の林檎大使、いつもありがとうございます。



 


Chocolate bar from Kanchie♡
blogでこっそり煽ってみたところ本当に作って来てくれました!



あ、お店に持っていこう〜というみなさまのやさしい気持ちがうれしいです! 

本当に本当にありがとうございました♡


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿