2017年6月2日金曜日

【:CAFCA】本格ジュエリーブランド立ち上がりました!!!! by kanda


こんばんは。かんちえです。

昨日のmayumiさんのblogを見ながらワクワクして出勤しました^^
そうなんです!!!!本日から6/18(日)までの2 週間【:CAFCA】のpop-up shopがAltamiraの店頭で開催致します!!!!ほぼすべての商品が揃っています。

デザイナーさんが店頭に足を運んでいただき、ジュエリーを素敵にディスプレイしていただきました。Altamiraのテーブルがとても煌びやかです。





毎シーズン買い足してますが、まだまだ欲しい衝動に駆り立てられるアイテムばかりで中毒性があって困ります、、、♡
すでに持っているアイテムの違う見せ方を知ったりと、お洋服に合わせて【:CAFCA】のジュエリーを提案させていただきたいです。



ちえさんがチェーンのリングやブレスレットをシリーズで愛用しているシルバーのコレクション。






mayumiさんがイヤカフを愛用しているストローコレクション。








私が毎日お守りのように身につけているトランスフォムのリングコレクション。




すべてのイニシャルが揃ったイニシャルモチーフのピアスとネックレスもおすすめですし一番人気です。





まだこちらは一部なので実際に店頭で見ていただきたいのです!!!!
本日ご紹介させていただきたいのがこちらの新作コレクション。


MELT DANCE

最も繊細なチェーンを使用し華奢でありながら繊細で揺れるデザインが印象的なシリーズ。ダンサーさんが激しく踊っても取れないほどしっかりとしたフィット感に驚きますよ。かんざしのようなフォルムのピアスや、クリップ式のイヤリングなどレイヤードしてつけることによりさらに魅力的かつ真のある女性のためのデザインとなっています。




ARM LONG EARRING ¥45,000
ARM SHORT EARRING ¥17,500
CIRCLE SHORT EARRING ¥17,500
MELT EARRING ¥28,000
MELT DANCE ¥42,000
CIRCLE LONG EARRING ¥45,000
MELT NECKLACE ¥78,500

※左から時計回り。







特にかんちえおすすめがこちらのCIRCLE SHORT EARRING
今シーズンの新作。早速買わせていただきました♡

置いた状態だとぺったんこですがつけていただくと、輪っかの部分が揺れて立体的に見えます。
よく見かける垂れるタイプのデザインにはない柔軟で自由な動きの変化や、表情が変わるところに魅了されます。
リングの大きさは2.2cmと小さめですが存在感があり空気のように軽い。
イニシャルピアスと重ねるのがおすすめとデザイナーさんから伺ったので早速。。。




うん。かわいい。。。♡
またピアスの数を増やそうかなと思ってしまうくらいかわいい。

職人さんがひとつひとつ手作業で細かい溶接を行っているため、一番手間がかかているアイテムとも言えます。素材はプラチナに18金のピンクゴールドとイエローゴールドのコーティングになります。
こちらでしたら金属アレルギーの方も安心して着用いただけますね。こんなに手が込んでいるのに中でもお値段がかわいいので、違うアイテムと合わせてセットで買えてしまうのがうれしいところ^^
ちなみにこちらはひとつでの販売になります。

ロングヘアーの私がつけていても存在感があってどこの?と聞かれますし、
肌に溶け込むような着け心地は癖になりますよ。

ちなみにこの期間中にお買い上げ頂いた方にもれなくノベルティをプレゼントしています^^




カード型のキーホルダーです。素敵!!!!!♡
ひとつひとつ石の大きさやカラーが違っていて同じものがなさそうです。
実際はパウチの中に入っていて中身が見えません。
選べないのですが逆に運命を感じたりします。

ノベルティも欲しいし、デザイナーさんのお話が毎回素敵すぎるので、気持ちが高まってまゆみさんはチェーンシリーズのリングを、かんちえはトランスフォームの90℃のリングを購入しましたーーー!!!!!女性らしさ増した感じします♡

早速見に来ていただいて盛り上がっておりますよ^^
明日もご来店お待ちしておりますーーー♡



かんちえ













0 件のコメント:

コメントを投稿