2017年6月20日火曜日

sakayoriでお買い物したもの : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

各ブランドからプレコレクションが続々入荷してきております。
そんな中、私も早速お買い物してしまいました♡

▷▷▷▷sakayori. カラーワイドパンツ
sakayoriのマスタード色のパンツです♡♡♡

今日の出勤からもう履いてきたのですが、プレコレクションと言っても、もう今から秋まで長く活躍してくれます。








今朝はかなり暑かったので、古着のTシャツとサングラスで真夏スタイル。

そういえば、ayameの眼鏡をサングラス用レンズに入れ替えました♡
新作のサングラスも入荷してきているので、よかったら見に来てくださいね!!!









▶︎▶︎▶︎sakayori. カラーワイドパンツ◀︎◀︎◀︎


sakayoriのイエローのワイドパンツ。
写真で見るととても明るいイエローに見えるのですが、実際には少し落ち着いたカラシのような色。
落ち着いた印象で大人が履きやすくて、コーディネートにも合わせやすい色味かと思います。

私は展示会でこの色に一目惚れしてしまい、入荷をとても楽しみにしていました♡♡
トップスを普段落ち着いたカラーを選びがちなので、色物や柄物のボトムがとても使えるんですよね。

秋物ですが、もう明日から真夏にも履けるようにつくられているので、たくさん履こうかと思っています♡






こうして生地を見て頂くと、表面にちょっとシャリ感があるのが分かりますか?
サラサラした生地で履いていてシワにならないところも素晴らしい。
軽くて履き心地もよく、伸縮性もあるので、屈むのもラク♡

普段はもちろん旅行でも重宝しそうです^^








そして、sakayoriのパンツはシルエットも美しい!!!!
履いた時のお尻の見え方がとくに綺麗です。
すごく小さく見えるんです♡

これには試着して頂いたお客様がみなさん驚いていますね^^

サイズは今、写真で私が着用しているものが36サイズ。
もう1つ大きい38サイズもご用意しておりますので、サイズ詳細につきましては電話でお問い合わせ頂けると嬉しいです。








こちらは色違いのネイビー。
一見、黒に見えるかもしれません。
黒に近い、かなり落ち着いた色のネイビーです。

この色は本当に万能です。
どんなトップスにも合います。

そして、カジュアルにも良し。
綺麗めにも良しです。

持っていたら確実にヘビロテしてしまう優秀パンツになるでしょうね^^





こちらのカラーもかなり落ち着いた色味ですが、こうしてクシュっとしてみると少し光沢する感じが分かりますか?

アセテートとポリエステルのダブルクロス素材で、光沢とハリ感があり高級感も出してくれるので、デイリーにはもちろん。スタイリング次第でオケージョンにも活躍してくれます^^







トップスが合わせやすいのは分かると思うのですが、これからのシーズンに私が一番気にしているのがシューズ問題ですね。
ヒールも履くのですが、ここから真夏にはアクティブにスニーカーやサンダルと合わせる機会が増えるんですよね。

なので、このくるぶし丈の長さが本当に助かります......♡

写真ではヒールばかりだったので、ローファーで合わせてみました!!

ヒールがあっても無くても。
そして、身長があっても小柄さんでも綺麗に履くことが出来るんです!!!!!

着まわしができる万能なパンツが1本欲しいなーーーと思っていた方には是非オススメさせて頂きたいパンツです!!!!!!












出勤のときには暑すぎてカジュアルにTシャツで合わせていましたが、店頭ではこんな感じでシャツを合わせて着ておりました^^
合わせるトップスは全く雰囲気の違う2つですが、どちらのイメージでも履いて頂けます。

どのブランドと合わせても馴染んでくれるところも気に入っています。

これ、本当に合わせやすいなーーー♡




お値段は24.000円。
生地感やデザインを考えても充分もとをとれる良い買い物をしたなーーと喜んでおります^^






▶︎▶︎▶︎sakayori. 袖ドレープシャツ◀︎◀︎◀︎


そして、今日はネイビーのパンツと一緒に合わせていたトップスもご紹介させて頂きます^^


先日、かんちえさんblogでは同じブランドsakayoriからシャツ素材のポンチョをご紹介させて頂きました。
そちらのデザインにちょっと似ているのですが、こちら裾にパイピングがされたバージョンです。
良かったらこちらからかんちえさんblogもチェックしてみて下さいね♡
▷▷▷sakayori.ケープシャツ by kanda





袖はひじがちょっと隠れるくらいの長めの丈。
二の腕を隠したい方には嬉しいです^^

しかもこの丈。今から夏はもちろん、秋口も活躍してくれる♡
シャツ素材なのでオールシーズン選手なのです。

袖にボリュームのあるデザインなので、その分裾は短め。
スカートスタイルでもパンツスタイルでも合わせやすい丈感になっております!!

みなさん1着は持っているアイテムだと思いますが、こんなデザインのシャツはなかなか人とかぶらないと思いますよ。

こちらもweb shopからチェックして頂けますので!!
よかったらーーー^^




mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿