2017年6月13日火曜日

sakayori. 袖フリルワンピース by kanda


こんばんは。かんちえです。

梅雨入りしましたが全然そんな感じのしない良いお天気が続いていますね^^
今週末には家族の結婚式があるので良いお天気が続いて欲しいです!!!!

結婚式が増える6月。
ドレスを探している方の中でもカラードレスを探されている方が多くなりました。
以前まではブラックドレスが定番でしたが、今はカラーものが人気になっていますね。
今夜はお式にもおすすめの華やかなカラーワンピースをご紹介したいと思います^^










お花の蕾のようなドレープした袖が特徴的なワンピース。
158cmの私が着て膝上丈。
アセテートとポリエステルのダブルクロス素材で光沢とハリ感があります。
シワになりにくそうですよ。
Iラインシルエットで身長関係なくスラっとしたスマートな印象を与えます。






シーズンを問わない7部丈で気になる二の腕をさりげなくカバー。
動くたびに印象的に揺れる袖がとても華やかです。

程よく空いた襟ぐりは華奢なアクセサリーを足してより女っぽく。
大振りなアクセサリーと印象を変えて着まわししていただけそうです。







カラーはベージュとイエローの2色。
ベージュは肌馴染みが良く、イエローはマスタードのような少し渋みのあるカラーで顔色を明るくしてくれます。






両サイドにポケットがあり、さらっと1枚でサンダルを合わせてカジュアルにも着ていただけます。
裏地が付いているので透ける心配もないですよ。
トップス感覚でパンツをレイヤードしたスタイルもおすすめです^^

ドレスアップにも普段からも着ていただけるワンピース。
おすすめです。


かんちえ






1 件のコメント:

  1. Titsanium Bites - Titanium Legs
    The most popular, titanium legs, titanium aura quartz has an extra grip for good snow peak titanium and bad to bad. One ceramic vs titanium flat iron of titanium wedding bands the best types of titanium plumbing T-Bone and T-Bone - Ironed

    返信削除