2017年6月11日日曜日

MUVEILカスタマイズイベントのハイライトです♡by natsumi





こんばんは。なつみです。

昨日は、MUVEIL カスタマイズイベントにご参加くださったお客様、誠にありがとうございました!

イベントの様子をひと目見たいとご来店くださったお客様もいらっしゃったようで...、とても盛り上がった1日となりました。


今回のイベントは、MUVEIL PRE-FALL COLLECTIONからリリースされたイベント対象アイテムご購入のお客様に、MUVEILクラフトチームのスタッフ様から、その場でオリジナル仕様にカスタマイズしてもらえる という内容でした。

今回その対象アイテムとなったのが、刺繍ブラウスと、バトートート。
前回は刺繍カーディガンでした♡


第2回では、私もちゃっかり時間予約を取って、購入したブラウスをカスタムしてもらいました♡完成品は後ほどお披露目させていただこうかと!


ご参加くださったお客様の全員が「MUVEILがさらに好きになった!」「目の前で見られて感動しました!」と、笑顔でお帰りいただけて、私達もすごく嬉しかったです。























2回目の参加になるたかこさん♡
今回はオーダーいただいていたバトートートにオリジナルスカーフを巻いて、さらに刺繍を入れてもらいました♡
たかこさんは気分に合わせて変えられるようにと、2セットカスタムされてました!!














さちこさんと私はお揃いのブラウスを購入♡
ここにてんとう虫つけたら可愛いよな〜、刺繍はこの位置かな...と、じっくり悩んでオリジナルデザインを。
出来上がったブラウス、早速着て帰られましたよ♡












うりさんらしいストライプ×ミモザ。
袖口にちょんと乗っかったてんとう虫のデザインがすごく可愛かったです♡
お渡し用のラッピング、心を込めて可愛く仕上げてくれるのも、すごく嬉しいですよね。













由奈ちゃんもバッグをオーダー。
スカーフの色、ボタンと刺繍の位置、刺繍糸のカラー、ひとつひとつじっくり選んで出来上がったバッグはとても由奈ちゃんらしい仕上がりに!










お仕事間に合ってよかった!!ゆきさんもイベントに参加してくれました。
ゆきさんはカスタムのチョイスに一切迷いがない。笑
さくさくっと決まって、ゆきさんらしいとても可愛いブラウスに仕上がりました。







あみかちゃんも仕事終わりに駆けつけてくれました。
この季節にいっぱい着たい!と、ストライプに合わせてブルーを基調としたボタンにカスタム。爽やかなブラウスが完成です♡












私はこんな感じで♡
お花の葉っぱに見立てたイニシャル刺繍と、右のアームにてんとう虫、ボタンは1番上だけちょっと秋を先取って金釦に変えてもらいました。
大、大、大満足。



やっぱり、どんな風に1つのアイテムが出来上がるのか、どういう想いで作られているのかを目の当たりにすると、大事にしよう、大切に扱おうという気持ちが生まれますよね。
この刺繍ひとつに対してこんなに細かい過程があるんだ。と感じたり、糸からカタチになるまでのストーリーを知る、なかなか無い、貴重な機会でした。

実際、デザインを考える時間や、カスタムしてもらう間も、スタッフの方を交えとても会話が盛り上がったり。皆様、とても楽しい1時間になった!と話されていましたよ。


第3弾、あるといいなー。また絶対参加したいなーーー。

今回ご参加いただけなかったお客様も、是非、またの機会に!
バトートートは完売しておりますが、ブラウスは残りわずかですが、お買い求めいただけますよ( ^^ )


ここからどんどん入荷する予定のMUVEIL PREFALL Collection。楽しみです!


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿