2017年4月24日月曜日

Bijou RI PVCチョーカーとブレスレット。 by kanda


こんばんは。かんちえです。
最近夏に向けて髪色をネイビーにしてかなり気分が上がりました。
髪型も夏らしくなったので涼しげな小物もほしいところ。。。♡

Bijou RIから涼しげでさりげなくコーデのポイントになるアクセサリーをご用意しました!!!
予約会でも人気が高く大注目されていたアクセサリーがこちらです。






涼しげなクリアービニール素材にシルバーのバーが並んだチョーカーとブレスレット。
夏らしさを感じるディティール。
定番のバーブレスとはまた違ったコーデにさりげなくポイントになる素材と透けるカラーが魅力のアイテムです。

セットでも着けていただけるようにどちらもご用意しました。
もちろんお手持ちのアクセサリーとも合わせやすいデザインですよ。









まずはチョーカーから。。。
厚手のビニール素材でとてもしっかりとした作りです。
全長41cm、幅が1.5cmで軽い付け心地。
素材から肌が透けてバーが浮いてように見える感じも可愛いです。

いかにもつけているというよりも、さりげなくポイントになってくれるのが良いです。
何か物足りない。。。といったときなどにさりげなくアクセントになってくれるのではないでしょうか♡
いくつもランダムに並ぶバーは真鍮素材。
サイズはベルトで調整していただけるフリーサイズ。

ダークなブラックとクリアーの2色展開です。











半袖や腕の露出が増える夏はアクセサリーが映えますし、腕を華奢に見せてくれるので身につけておきたいですよね^^
しかも華奢なものより少しゴツめな方がなおさら腕を細く見せれますよ。


チョーカーと全く同じ機能で作られたブレスレット。
バーがシルバーなのでシルバーアクセとも好相性。
CAFCAのようにインパクトのあるデザインでも、華奢なリングにもとても合います。
Bijou RIのいいところは重ね付けしやすいカラー展開と、トレンドのデザインを取り入れやすところに魅力があります。

夏が来る前にアクセサリーもアップデートしておきたいですね!!!!



かんちえ





0 件のコメント:

コメントを投稿