2017年4月16日日曜日

sakayori. アシンメトリースカート by kanda


こんばんは。かんちえです^^
最近漫画が読みたい欲が高まっているのに、
話題の漫画がありすぎて何から手をつけたらいいかわかりません。。。悩
まずはこれから読むべき!!!!というオススメの漫画募集しておりますm(._.)m

さてさて本題に入りまして本日はsakayori.からスカートのご紹介です。









立体的に織り込まれたデザインが印象的なアシメントリースカート。
折り紙を折るように幾重に重なった生地から生まれるドレープが魅力。
ハリ感のある素材を使いより動きのあるシルエットを作り出しています。
すっきりとした印象が強いタイトスカートの進化系ボトム。

驚いたのが生地を継ぎ足して織り込んでいるのではなく、1枚布で完成しているところ。
ウエストはタイトな作りでボリュームのある裾とメリハリを出しています。
立体的なフロントに比べ後ろ姿はお花の蕾のようなデザイン。後ろ姿まで印象に残ります。

少しダークトーンなグリーンが落ち着いていますが華やかさもあり素敵な色味。
POPなロゴTシャツも大人な着こなしになります。








色味は2色。
ブラックもご用意しております。
私はインスタイルで着てみました。
シャツスタイルにももちろん合います^^

かしこまりすぎず遊び心もあるコーデになるのでカジュアルからモードとテイストを変えて着まわしていただけますよ。

膝上のスカート足が出るに抵抗が出て離れていたので久しぶりに履きましたがこちらなら抵抗なくはけました。

マキシ丈が多かったのでミニ丈新鮮ですよ。
ぜひ取り入れていただきたいsakayori.スカート。オススメです。



かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿