2017年4月6日木曜日

THEATREPRODUCTSのポロシャツ♡by natsumi


こんばんは。

ようやく桜が見頃を迎えましたが、今日から全国的に雨が続くみたいで残念...
急いで昨日お花見してきました。

連休を頂いていたので地元に帰り、伊勢は宮川堤の桜まつり、そのあと松阪城跡でお花見をして、夜は名古屋に戻って鶴舞公園でお花見という3箇所ハシゴ旅。(笑)贅沢な遊びでした。


天気は良くないですが、気温はぐっと暖かくなりましたね!
そろそろ夏に向けての身支度を。





今日紹介するのはシアタープロダクツ定番人気のカノコポロシャツ。

暑い夏にもサラリと涼しく着られるので、今から注目しておきたいアイテムです。

シアタープロダクツのポロシャツ、毎シーズン刺繍のデザインや位置が変わりますが今シーズンは、左胸に、TPの刺繍。

WHITE、GREY、BLACKの3色ご用意しております。










まずは毎年いちばん人気のカラー、WHITE。

白のポロシャツって爽やかで若々しい印象ですよね。

襟があるのでTシャツよりもラフすぎず、シャツよりかっちりしすぎていない。
程よい抜け感を楽しめるアイテムなんです。

私はあえて女子が着るポロシャツスタイルの、ザ・定番型ではありますが、チノパンと合わせて安心感のあるスタイリングを。






次はライトグレー。
TPの刺繍糸は白になって、このさりげなさが可愛いです。


グレーのポロシャツこそ品良く知的で大人、少しメンズライクな印象。
スタイリングは甘くもクールにも、合わせていただけるかと思います。

クラシカルでモードな花柄パンツに、ソフトなグレーのポロシャツ。
ポロシャツ自体はベーシックなアイテムなので、インパクトのあるボトムを選ぶのが楽しくなりそうです。





ラストは黒。
シーンを問わず着られる黒のポロシャツ、インナーの透け感や汗も気にしなくていいのでいつもすぐに完売していきます。

暑い夏、黒を着ると重〜く見えがちですが、ポロシャツなら黒でも爽やかで、清潔感もあります。


ストレッチカノコ素材で作られているため伸縮性にも富み、肩や腕まわりはコンパクトなサイズ感に見えますが、とても着やすいです!


ご自宅でもじゃぶじゃぶお洗濯していただけますので、夏に向けて1着いかがでしょうか。



* * * * *



お花見ハシゴ旅がとても楽しかったので載せておきます。
ラーメン、ポテト、広島焼き、からあげ、ねぎま、田楽豆腐、苺大福...完全に食べ過ぎました。屋台って本当に大好き。







最近iPhone7に変えたのですが、画質がすごく綺麗で感動しております...!!!

今年の春、もう1回ぐらいお花見したいな〜〜〜。
この雨に負けず、もうちょっとのあいだ頑張って咲いてほしいですね


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿