2017年4月2日日曜日

MUVEIL トートバッグと折りたたみ傘♡ by kanda


こんばんは。かんちえです。
今日はすっごくあたたかい1日でしたね^^
いっきに桜も咲きそうですね。となっちゃんと話してました♡
次の休みはお花見に行きたいなと計画中です。

お花見にピッタリなPOPで可愛いバッグと猫の取っ手が可愛い折りたたみ傘がMUVEILから入荷しましたよ!!!!
3型全部ご紹介しますね。
こちらですーー♡♡♡






まずはMUVEILらしいPOPなロゴがポイントのトートバッグからご紹介しますね♡

先日なっちゃんブログでご紹介したTシャツが記憶に新しいこのデザイン^^
今シーズンは猫モチーフのアイテムが目立ちました。
猫缶をモチーフにしたこちらのバッグは大きく書かれたグルテンフリーのロゴがポイント。
ちょっとしたお出かけやセカンドバッグにピッタリなサイズ感。








程よく厚みのある洗えるキャンバス地。
真っ白といよりは少し生成り色でビンテージっぽい雰囲気がいいです。

縦19,5cm、横29,5cm、マチ10,8cm、持ち手の長さ10cm。
長財布も余裕で入るサイズ感。

コンビニやランチに行く時などちょっとしたお出かけに持って行くのに、軽くて扱いやすい素材なのも魅力ですね^^







取っ手は幅広で持ちやすく、サイドにはビーズのフリンジが動くたびに揺れて可愛いですーーー!!!♡
キャンバス地のトートバッグはたくさん出ていますがこのフリンジがあることで華やかさと他にはない可愛いデザインで特別感が増します。

横長のカタチでマチがしっかりあるので結構荷物が入るのも嬉しいところ、
お財布、定期、携帯、小さめのポーチ、、、、まだまだ入りそうです^^
口が広いので取り出しやすいのもトートバッグのいいところ。





カラフルすぎず赤がポイントのロゴがシックでおしゃれ。
POPすぎるわけでもなく遊び心を忘れない大人の余裕を感じるデザインがツボです♡

使い勝手良くパッと持って行きやすいので、気づいたらヘビロテしてしまいそう^^
そしてそして、
バッグから覗く可愛い猫もご紹介させていただきますね。。。








見たことあるーーー!!!!
という方も多いですかね^^
取っ手がアニマルモチーフの折りたたみ傘シリーズが帰ってきました♡

夏になるとまゆみさんが愛用していていつも可愛いな♡と見ていたあの子が店頭に入荷しました。

こんなに可愛いと面倒な日差し対策も楽しくなりますね!!!!
いろんなところに持って行きたくなります^^






ハンドル部分がアンニュイな猫モチーフという、猫好きさんにはたまらないデザインですよね。よく見るとリボンまでつけておめかししてます。。。くーーーぅ♡
キラキラした瞳で見つめてくる猫の可愛さにグッときます♡
カバンの中から顔を出している様も可愛すぎる!!!!
持っているだけでもモチベーションが上がります。

取っ手を最大に伸ばした状態で72,5cm。
傘を広げるとアンテーク調のゴールドカラーでMUVEILのロゴが入っています。
高級感のある生地感としっかりとした骨組みで長く愛用していただけますよ。






骨組みをしっかり折ってから広げてくださいね。
しっかり日差しもカットできそうなサイズ感^^

コットン100%の素材で、収納すると長さ36cmになります。
ボールチェーンの手首に通せるアクセサリーや、傘を入れるケース付き。
スタイリッシュでおしゃれな傘。
日差しが強くなる前にいかがですか?

もう一つ。
コーデのアクセントになりそうなトートバッグをご紹介しますね^^





荷物が多い型にオススメの大きいサイズ感が嬉しいトートバッグ。
かなり薄手でとても軽いです。
裏地にはヒモと同じハッピーなピンクカラー。
荷物を取り出すときにちらっと見えても可愛い。

縦45cm、横36cm、マチ6cm、取っ手の長さ29cm。
長めの取っ手なので肩がけも可能です。
取っ手の裏側はロゴと同じイエローカラーでカラフル。







ピンクのヒモを引っ張ると巾着型に変形することができます。
中が見えるのが苦手な方はしっかり口を閉じることが可能なので安心ですね。
丸っこくなったフォルムもまた可愛いです♡

筆記体で大きく入ったMUVEILのロゴは刺繍で立体的に描かれています。
全体はリップ柄のプリントとドットが交互に並んだデザイン。

全体的にPOPな要素が散りばめられていますが生地には落ち着いたブラウンカラーでしっかりまとめてくれています。
汚れが気にならないのも嬉しいところですね^^







シンプルなお洋服でもパッと華やかになりますね。
春ですし、お花見などちょっと早いですがG.Wなどこれからお出かけするシーズンに入りますね!!!
そんな時にこそ活躍してくれるトートバッグオススメです^^




かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿