2017年4月3日月曜日

〈MUVEIL〉お気に入りのカンカンとパンツ : by mayumi


新学期。
スタートしましたね^^

ついに我が家も引っ越しまして、新生活がスタートしました。
これまでとは違う駅から降りて、商店街を歩いて出勤するルートが楽しくて仕方ありません。

なんとなく花粉症も治ってきたような気がします......♡

いよいよ買いだめておいた春服が活躍してくれるシーズンの到来です♡♡♡






今日ご紹介させて頂くのは、以前にもお昼間のblogでチラッと登場していましたね。
お問い合わせも多く、すぐに買いに来てくれる方もいらっしゃって嬉しかったです^^
▶︎▶︎▶︎MUVEIL文字入りカンカン帽
こちらのご紹介です。




避暑地育ちの私。
名古屋の夏には毎年苦しめられます。
去年は2回、フェスとブルーベリー狩りで熱中症になりました。こわい。

今年は絶対に焼けたくない!!!!!(毎年言ってますが7月にはすでに黒い。)
熱中症にもなりたくない!!!!!!!
と思いまして、昨日かんちえさんが紹介してくれたMUVEILの日傘に加え、今年追加した夏アイテムはこちらのカンカン。

あまりイメージがないかもしれませんが、実は帽子好きなので毎年購入しているのですが、洋服に合わせやすくて可愛い洋服にも、カッコイイ洋服にも合わせやすくて、ちゃんと日差しから守ってくれるもの。ってなかなか無いんです。

だから展示会でこの帽子と出会い、すぐに購入を決めました。




普通のカンカンと違うところは、私が着用している写真を見て頂くと分かるかと思いますが、大きめのサイズ感。
そして、帽子の肉厚感。

可愛らしくて若い印象になりがちなカンカン帽ですが、こちらはデザインがかなり男前なんですよ。
おじさんが被ってそうなデザイン。ここが1番のお気に入りポイントです。





しかし、本当におじさんになってしまうといけないので、こうしてMUVEILのビーズ刺繍やお花のビジューで可愛げもちゃんとあります♡

とにかく洋服にも合わせやすいし、夏のスタイルは洋服がシンプルになりがちなので、めちゃくちゃ愛用するかと思います。
毎日かぶると思う。







そして、今日は続けてもう1つ。
入荷してから履いてみて、シルエットに驚いたパンツです。
▶︎▶︎▶︎MUVEIL フリル付きワイドスラックス






ポケットのフリルが目を惹くセンタープレスのパンツです。

先ほどご紹介させて頂いたカンカンもそうですが、今日ご紹介させて頂く2つのアイテム。どうして私がこんなに好きなのかって、どちらもハンサムなのにちゃんと可愛いんですよ!!!!!

〈カッコイイ〉と〈可愛い〉の共存なんです♡
このバランスは、その日の気分でどちらにもテイストにも変えられるので便利なんですよね^^







一見普通のスラックスかな?と思ったのですが、実際に履いてみるとシルエットの美しさに驚きました。
写真で見るとあまり分からないかもしれないですが、履いてみるとスニーカーで合わせているのに実際よりスタイルが良く見えます。
シュッとして足が長く見えるんですよ。

ワイドすぎず、細すぎないこの太さも良い♡
ストレッチも効いているので、穿き心地も良い!!!!!!!

Tシャツをインして穿いても、フリルがトップスで隠れてしまっても良いですよ^^
急に綺麗めなデザインのパンツに見えるので、そうして着まわして頂けたら....と思います。

でもせっかくなので、インするスタイルを楽しみたいですね。



mayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿