2017年4月12日水曜日

ppn♡アロマオイルとアロマランプ。by natsumi


こんばんは。
最近香りものにハマっているなつみです。



お気に入りのブランドがあって、最近 洗濯用洗剤や柔軟剤を一気に買い換えました。
いい匂いだと1日中気分が上がりっぱなしで良いですね☺️
徐々に買い揃えるのが新たな趣味と化しています。



香水は苦手なので、ファブリックミストやボディクリームでさりげなく香る程度にしていますが、ルームフレグランスも同じく香りが強すぎるのはチョット...

というわけで何を買おうかなあと迷っていたところに、今季も入荷してきたのがこちら。





plumpynuts×伊万里焼アロマランプ
セットでおすすめしたいアロマオイルもご用意しております。




・アロマランプ  ¥9,000(+tax)
・アロマオイル  ¥3,800(+tax)

ふたつ合わせても、プレゼントに丁度良いプライスです。


インテリアとしても可愛いランプと、リラックス効果のあるアロマオイルの香り。
そしてシーズンを問わずご使用いただけるため、毎シーズン入荷待ちを楽しみにしてくださっているお客様が多い人気アイテムです。


Altamiraでも長くお取り扱いのあったモデルですが、今シーズンが手に入れるラストチャンスとなりますので...!

買い逃してきたお客様や買い替えを考えられているお客様は是非お早めに!






使い方はとても簡単。

オリジナルの伊万里焼ポットの中にお好みのアロマオイルを注ぎます。
付属の、ロープ付きアタッチメントを装着してオイルに浸し、セラミック部分に着火。





火を焚いて3分ほど待ちます。

だんだん炎が小さくなってきたら吹き消して...




付属の王冠をかぶせて終了。

とても簡単ー!
火を消して使用するので安全です。
そそっかしい私にもピッタリ。。


8〜10畳程度のお部屋、30分の使用で3〜6時間ずっと香りが続きます♡
玄関や車内、バスタイムでの使用もおすすめです...♡




使用後、王冠の中のセラミック部分に真空キャップをかぶせて、オイルの揮発を防ぐのをお忘れなく。

王冠部分は熱くなっておりますので、取り外しの際はお気をつけくださいね。





合わせてアロマオイルの紹介も。

1000mlの大容量。
リラックス効果や新陳代謝の促進だけでなく、空気洗浄や駆虫、ダニ駆除の効果もあります!



今シーズン、種類豊富にオーダーしていましたが紹介前に完売した香りもいくつか...


*White Dandy・・・甘くオリエンタル調の香り。
心を解放し瞑想的な雰囲気にしてくれます。


*Love Cherry・・・華やかなのに和ませてくれる春爛漫のふんわりとした香り。
リラックスした気分を誘うので、寝室やオフィスに最適です。



*Rose Garden・・・気持ちを落ち着かせて脳の働きをを活性化します。
ロマティックな雰囲気をつくり出します。



以上3種類の香りからお選び頂けます。

ランプをお持ちの方はオイルを。
お持ちでない方はセットでのご購入をお勧めします☺️



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿