2017年4月20日木曜日

PONYSTONE先行予約開始です!!by natsumi


PONY STONE先行予約受付中!!!


今シーズンのアイテムは全て完売しました。
デニムといえば圧倒的人気のPONYSTONE。
次の入荷は6〜7月となります!


SSシーズンで爆発的人気・即完売したHIGH WAIST BOYFRIEND JEANSWIDE DENIM DESTROYEDに加え、新たに登場するモデルも先行予約開始です!





PONYSTONEのデニムに手を出したいけど、なかなかハードなクラッシュはチョット。。。という方にも朗報です♡

見た目はそこまでハードではありませんがほどよくダメージ感のあるワイドデニム。


よく見るとデニムの裾はカットオフしたままなのにロールアップしているようなデザイン。PONYSTONEらしいユニークなアイディアが落とし込まれております。





個人的にも今シーズン買ってよかったアイテムベスト3に入るお気に入りのクラッシュデニムもまた再入荷予定です♡

ホワイトを購入しましたが次に入荷するブルーも欲しいぐらい!!!
脚が実際よりも細く見えるのでありがたいです、このデニム。

やんちゃなスタイルにも、大人っぽいスタイルにも意外と合わせやすいため、持っているほとんどのトップスに合わせらて大満足。これは気になっていた方ご予約をオススメしますよーー!






そしてこちらも今シーズン即完売だったクラッシュデニム。
クラッシュがハードです!でも、これが1番PONYSTONEらしい世界観のある1本。
お問い合わせも多いです。

夏が終わってもレースや、柄タイツで合わせて秋冬もお楽しみいただけるのではないでしょうか??

こちらも早い者勝ちのアイテムとなりますよー!!



只今 店頭とWEBSHOPにて先行予約受付中です♡


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿