2017年4月15日土曜日

MONKNEWYARD 残りわずかです!!by natsumi


こんばんは。なつみです。

伏見にあるミリオン座という劇場が大好きで、昨日も一人で【マイビューティフルガーデン】という映画を観てきました。

久しぶりに温かい気持ちで帰れる映画でした。。泣いた。。

単純なのでベランダガーデニング始めようかな。



新作の紹介が続きましたので今日は新作紹介は休憩して番外編でお送りします。






今シーズンも大ヒットでした、MONK NEW YARDのBACK PACK。

歴代スタッフのほとんど全員が愛用しており、お客様の中でも2個目、3個目と買われる方も非常に多い、爆発的人気を誇るアイテムです。


先行予約期間も多くのお客様からオーダーがあり、入荷後もMONKのバックパックを見に来ました。と来店されるお客様が後を絶えず...

今シーズンが最後の生産ということで、今までより沢山作っていただきました!



いよいよ残りわずかとなりましたよーーー!!!



私と神田さんはベージュをオーダーしていました♡


入荷初日はちょうどお休みをいただいていたので、ブログで神田さんが早速ベージュを手に入れているのを見ておうちで歯軋りしておりました。笑







ベージュというよりもゴールドに近い仕上がり。
もっと淡いベージュだとカジュアルすぎたり安っぽくみえるかなあ...と思うのですが、MONK NEW YARDのベージュはとても上品で高級感がスゴイ。


家出少女 というあだ名がつくぐらい荷物が多い私ですが(笑)(笑)
MONKのバックパックはさすがに必要な持ち物も全部入ります。
旅行するときも100%の確率でMONKを使っていますね。






まず何といっても荷物の出し入れがとてもしやすいんですよね。
いちいちヨイショ。とバックパックをおろさなくても横からスイっと荷物を入れられるんですよね。

あとバックパックの上の部分もポケットになっているので、すぐに出したい物はここにしまっています。これも私は高ポイント。
バッグの中で、お財布どこいったー??と探している間に一緒にいる友人を待たせてしまうことが多々あって気まずかったので...😂





そして何よりも、このベージュがコーディネートにとても合わせやすい!!
バックパックといえば黒が定番!と思っていましたが、ベージュにするだけでこんなにも軽やかなスタイリングになるのか、とびっくり。

メンズライクなスタイリングにも想像以上にしっくりフィット。
ゴールドの金具がさらに高級感をプラスしてくれますね。



Altamiraでしか手に入りませんし、このチャンスを逃すともう巡り会えないアイテムです。
残りわずかですので、早速 店頭 or WEBSHOPにてチェックしてみてくださいね。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿