2015年12月7日月曜日

欲しいものblog * by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

本日はなっちゃんと2人営業.....
何気に長い付き合いになる2人なので、営業中は女子校みたいになってます。







それぞれ欲しいアウターを着て記念撮影。
躍動感がすごいです。

今日は新作をお休みして、個人的に欲しいもの。愛用しているもののご紹介をさせて頂きますね♡


まずは欲しいもの。





▷▷▷VIVETTA PASCOLI
▷▷▷VIVETTA MIRO


ENSOR CIVETのレザーブルゾン♡

今年は空前のレザーブームですね^^

レザーライダースもあるのですが、私が欲しいのはブルゾンです。
ライダースはちょっと本気すぎる。もっとカジュアルなものが欲しい私はこのバランスが丁度良かったです。





レザー、ボア、ファー、リブ。
と4種類のパーツを組み合わせたようなデザイン。
全部ブラックで統一されているので、合わせやすいのですが、実はこだわっている♡

こちらの写真じゃ分かりにくい!!という方はweb shopで詳細をどうぞ。






VIVETTAのスカートもずっと欲しいアイテム。
本当に刺繍が可愛い.....♡
なっちゃんはこの刺繍の柄をiPhoneケースにしています^^






今日のお客様♡
ななせさん^^
甘めのスタイルが多いななせさんは、これくらい辛口のアウターがとってもお似合いでした*

アウターを買いに来た訳じゃないのに着たら欲しくなってしまった方、笑

ありがとうございましたーーー♡






▷▷▷muller New duffle coat(with fur)

なっちゃんが着用しているのはmullerのダッフルコート^^
実はこちら、私も4、5年程前に購入してから毎年着ております。本当にだいすき。

仕立ても良く、形崩れもしないので毎年新品のような気分です。
そしてよく褒められるアウターです。

今のスタッフもお客さん時代に買ったり、それぞれモデルは違っても全員お揃いで持っています♡
なっちゃんだけは買えるタイミングが無く、今年は欲しいと試着を繰り返している訳です、笑










欲しいもの、その2。

昨日のなっちゃんblogでもPHENOMENONのご紹介をさせて頂きました。
私もPHENOMENON好きなのですが、1番好きなのはニット。

チクチクしたり静電気が起こりやすいニットが苦手な私ですが、PHENOMENONのニットは毎シーズン本当に着やすい!!
ぜんぜんチクチクしない!!
そして、メンズの服好きの私としては、このオーバーなサイズ感が大好きだったりします^^

この柄。なかなか派手ですが、このデニムブームの今なら意外と着やすいですよ♡
しかもSALEになってますー♡









すごく愛用しているもの。

▷▷▷ayame GENERAL
▷▷▷ayame CROWN

Altamira、fleurスタッフがみんな愛用しているものでもあるのですが、ayameの眼鏡。

実はすごく目が悪いので眼鏡は必須です。
といっても、元々コンタクトしかしなくて、眼鏡をかけていた時代がありません。
眼鏡をかけるとどうしても違和感があって慣れずにいました....

ayameの眼鏡と出会ってから、顏との一体感がすごくて手放せない存在になりました。
鼻の通っていない日本人顔の私でもズリ落ちてこない感動、笑



近日中に新型の入荷もあります♡
お楽しみに......♡




************************




たまにいらっしゃる、こまっきーファンのために今日はこまっきーの休日をお送りします。

この間の木曜日。名古屋港水族館にいってきました。






イルカは好きでもベルーガはこわいそうです。

大好物はラーメンときゅうりの浅漬け。そして焼き鳥。
ちっちゃなおじさんです。






最近はフーフーブームの様で、公園に行くとタンポポを端からフーフーしています。
母はタンポポを探して、こまっきーさんに提出する係です。

あっという間に1歳8ヶ月。
もうすぐ2歳です。

Altamiraに復帰して1年が経ちました。
今年もあと1ヶ月。がんばりましょう。


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿