2015年12月4日金曜日

THEATRE PRODUCTSがま口ウォレット* by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

突然ですが、私はポーチ好き女子です。
常にかわいいポーチを探しています。
バッグの中身はすべてポーチにより仕分けされていて欲しい。そんな願望があります。



自称ポーチ好き女子の私から本日ご紹介させて頂くのはこちらのウォレット。


ウォレットなので財布として使って頂くのですが、アクセサリーケースにしても可愛いのでおすすめさせて頂きます♡






以前にも登場したがま口のお財布。
とても人気のアイテムだったので、今回はベーシックなカラーになって再登場です♡

fleurでは1番人気のブラウンのカラーが入荷してきました^^

ブラウンにゴールドのがま口の金具がクラシックな雰囲気でTHEATRE PRODUCTSらしい。
ブランドロゴもゴールドで入っております。






柔らかな牛革で仕上げた、コロンとしたサイズが可愛いミニがま口。

普通のがま口のお財布って、小銭とお札が一緒になっている事が多くて、機能的には使い易いものではないのですが、こちらは違います!!

メインのがま口を開くと大きく3つにし切られており、がま口の中にさらにがま口のポケット付き。
小銭、お札、カードとそれぞれのスペースがちゃんとあるんです^^






お財布としてはもちろん、こうしてヘアアクセやアクセサリーをしまっておくにも丁度良いサイズ。

・最大幅約14.8㎝
・高さ約9㎝
マチもしっかりとあるので、ヘアアクセも余裕で入ります^^

メイクポーチは可愛いものを使っていても、アクセサリーケースをちゃんと使っている方ってなかなかいないので、こうした使い方がすごく良いです♡
ポーチの中でバラバラになってしまいがちなヘアピンもキレイにしまっておけます。








そして、底の部分にはジップ。
ここを開けてもらうと、さらに収納するスペースがあります。

ここにお金を入れても良いですし、ピルケースとして使っても良い^^
合計4カ所収納するスペースがあります!!

こうしてNiels Peeraerのクラッチバッグと比べても分かる通り、コロンとした手のひらサイズなのですが、コンパクトな大きさからは想像できないくらい容量が大きい。

クラッチバッグ派の方は小さいお財布にしている方がほとんどかと思いますが、このお財布なら普段からずっと使いたいです♡







サイドにはキーホルダーがつけられる金具もついています^^
こんな感じでつけて下さい♡

前にもリリースされたことのあるがま口ウォレットですが、前回も即完売の状態でした。
リアルレザーを使用していて、さらに機能性としても充分。
それでお値段もなかなか可愛いので、人気なのも納得です。

web shopからもチェックしてみて下さいね。



mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿