2015年12月11日金曜日

Hender Schemeレザーウォレット : by mayumi


こんばんは。
12月に入って、クリスマスムードが高まると何故だか毎年焦ります......


プレゼント、用意しなきゃ。


きっと皆さん今頃焦っているのではないでしょうか?
そんなタイミングで世の女子達に朗報です。
Hender Schemeからレザー小物が入荷してきました!!!!!!

▷▷▷Hender Scheme Wallet

毎シーズン定番のウォレット。
毎回Altamiraにも入荷してきているのですが、あまりに人気すぎて即完売が続いている為、店頭で見たことのある方は実は少ないのではないかと思います。






毎シーズン定番のウォレットですが、今回はロウをたっぷりと含ませた牛革を使用しました。

このレザーの特徴は、こすれると熱で染み込んだロウが溶けて浮き上がりツヤが出るところ。
表面の白く曇った部分がロウの染み込んでいる部分です。

女の子には馴染みのないタイプのレザーかもしれませんが、長く愛用して変化していくことを楽しむ革で、このマットな革を1年間毎日使うとブルームと呼ばれる革の表面に浮いている白い粉のようなものが、いい感じに深いツヤ感になります。

ちょうど1年前、私もクリスマスプレゼントに購入しているのですが、もうだいぶ良い味を出してくれています^^






同じお財布じゃないみたいですよね。つやつやです。

この革独特の風合い。
使っていく過程の変化を楽しんで頂けるようにつくられたお財布。

最初は固い革も、使い込むごとにどんどん馴染んできて使い易く。
そして、使っていくうえで出来てしまった小さなキズなども、使い込む程に無くなっていきます。

メンズにプレゼントでも良いですし、自分で使うのも良い。
男臭い感じの革が女の子にはめずらしくて、今となりでかんちえさんも欲しがっております、笑






このお財布。
元スタッフであるイーリーからオススメされて私も買いました。
彼女もさらに1年前に購入していました^^

こんなにキレイに変化するんだーー!!と思って買うことを決めたのですが、
使い勝手も相当良い!!と言っていましたね、

この9㎝×9㎝のコロンとした小さな財布ですが、中はこんな感じになっております。

お札入れ、カード入れ、コインケースと充分な機能性。
実際に使っていて素晴らしい!!というポイントはこのコインケースだそうです。








こうして、ザッとコインを出して見ることが出来る。
これ、意外とありがたいですよ。

女の子はクラッチバッグ派の方、バッグは小さいものを持ちたい派の方にはオススメ。

メンズにはポケットに入れやすいこのサイズ。非常に重宝するかと思います。
大きな財布をポケットに突っ込んでいる感じより、スマートで大人な感じがします^^

そしてポケットに入れてもポケットがパンパンにならないコンパクトさが素晴らしいです!!








▷▷▷Hender Scheme pocket m
▷▷▷Hender Scheme pocket l

お財布と一緒にオススメなこちら。
マルチに使えるポーチ。

Altamiraでは女性中心に人気のマルチポーチですが、もちろんメンズにもオススメです。

クラッチのように使って頂いても良いですし、ポーチとしても^^





こちらはオイルの入ったしっとりとした牛革のベロア。
シンプルなデザインながら、ベロアの柔らかさにシルバーのジップの雰囲気が上品で大人。

サイズは2サイズご用意しておりますが、大きいサイズはバッグインバッグとしても使って頂けます。
これでちゃんとバッグの中もキレイに整頓できます^^




丁度クリスマス前という事で、彼氏、旦那、そして自分へのクリスマスプレゼントを探している方にオススメさせて頂きますね^^


mayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿