2015年12月9日水曜日

MUVEIL グランマチャーム by kanda


こんばんは。かんちえです。

12月に入ってから、どこに出掛けてもクリスマスムードのイルミネーションがきらきらしていてわくわくします。

クリスマスのプレゼントは見つかりましたか?

店頭でもクリスマスプレゼントを探されている方がちらちらみえます。
今でしたらメンズ向けのお財布なども取り揃えておりますよ。

いつもがんばってる自分へのご褒美としてのクリスマスプレゼントもいいですよね♡

ご相談も承っておりますのでこっそりお越し下さい(^^)

本日はMUVEILから愛らしいグランマのご紹介です。

今シーズンは着ぐるみのようなコスチュームで登場です!!!!!









今の季節にぴったりのもこもことした暖かい素材と、雪を連想させるような真っ白なカラーでリリースされておりますよ。
どちらも共通しているのは“クマ”モチーフです。

毎回テーマがありそれぞれのキャラクター設定によって個性豊かな表情を見せてくれる可愛いおばあちゃん達♡

今回みんなでパリの老舗の標本屋。【デロール】におでかけするためにおしゃれしております。






デロールとは180年以上の歴史のある標本の博物館ショップ。
ここにはたくさんの動物や昆虫の剥製などが並んでおり、どれもアーティスティックで今にも動きだしそうな程、躍動感あふれる展示をしている剥製標本の老舗なのです。



その中でもクマの標本に感銘を受けたグランマ達は、MUVEILらしいファニーなアニマルモチーフで登場です^^









シロクマをモチーフにした清楚で上品な性格のROSEおばあちゃん。

パイル地のニットには大きなクマの顏がデザインされており、裾のフリンジが上品さを出しています。

見えにくいのですがクリスタルのバッグと、足元はスパンコールでシューズも履いているんですよ^^
おしゃれに抜かり無し!!!!

取り外し簡単なチェーンでカバンのチャームとしてお使いいただけるのはもちろん。
後ろには安全ピンがついているのでストールやアウター。
様々な場所に装着可能です♡




お次はサングラスがトレードマーク。
やんちゃでファンキーな性格のVIOLETおばあちゃん。
もう見た目からしてやんちゃそうですよね。笑

VIOLETおばあちゃんに関しては直球で完全に着ぐるみ状態です!
さすがですね、クマになりきるとは期待を裏切りません^^

こちらも毛足が長い毛布のような柔らかい手触りでとても軽いです。
サイズも手のひらサイズなので大きすぎず小さすぎず程よい存在感をだしてくれます。




後ろにはそれぞれ名前が丁寧に刺繍で入っています。

そして注目は帽子です!!!!!ここにもクマ!!!!!
このとぼけたようなお顔には見つけた瞬間心奪われました!!!!
可愛過ぎてつらい。。。。。。♡

いつものコスチュームとはまた雰囲気が違ってどちらも魅力的ですよね。
かんちえはVIOLETおばあちゃんがツボすぎて本当に欲しいです!!!!!!

チャームまで気を遣える余裕のある大人を目指したいのですが、1体づつしかおらずスタッフはおあずけなのです。。。。。無念

この可愛さ早々とお嫁に行ってしまうと思われます。気になる方はお急ぎ下さいねーーーー♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿