2015年12月26日土曜日

New brand♡by natsumi


クリスマスも終わって今年も残すところあと5日。
年内の営業は残り4日となりました!早い〜〜

年内にお会い出来る方が一人でも多くいらっしゃいますように...と願いを込めながら、本日は来年より新たにお取り扱いが決まったブランドのご紹介を。






- PONY STONE -

タイ発、日本初上陸のデニムブランド。
デニムがトレンドの今、次に注目されるブランドになりそうです。

16SSのLOOKはかんちえさんblogでご覧頂けますので是非復習を。



やっぱりタイのブランド可愛いなあ...世界観がはっきりしていて。
個人的にもすごく好きですタイブランド。


昨日よりスタートしましたfleur&Altamira予約会、PONY STONEのサンプルも展示しております。同時にwebshopでの先行予約も本日より開始です。


↓↓↓


↑↑↑


遠方の方は上のリンクからチェックしてください。




デニムを大胆に使ったセットアップ。

これを夏、可愛く着る身体づくりの為に、年明け早々ランニングでも始めようかしらと本気で思っております。(ここで決意表明すみません)

シルエットは可愛らしいのですが切りっぱなしデニムだから甘くないです。





後ろはがっつり開きます!
クロスさせてぎゅっとリボン結び。

大胆な肌見せなのにいやらしくないのは、デニム素材だからなんですねー。




デニムのショートパンツ。
かなり久しぶりに穿きました...最近ずーーーーーっとボリューム感のあるボトムばっかりだったので。なんだか新鮮に感じます。

来年の夏は絶対水着の上にこれ着てGO!海!です。





LOOKでも展示会でも、Chieさんと『カワイイ〜〜〜(叫)』となったのがこちら。

ズタズタのカットが入ったトップス。
オーバーなサイズ感とフリンジがワイルドなのであります。

ショートパンツや細身のスキニーとあわせて♡
オールシーズン着ていただけそうです。




今日はこのオールインワンを着用して店頭に立っていたnatsumiです。

ストレスフリーとはこういうことをいうのか。
もー本当に言うことなしのラクチンさです。

ボーイズ感のあるだぼっだぼの裾〜〜。これが可愛いです。
初めは計画外でしたが...今日着てみて「あ、これ予約しとこ。」ってなりました。





我らがmayumiさんはこのトップスをキープ。
一見シンプルなノースリーブなんですが、バックスタイルのインパクトがすごいです。

カーテンのようなフリルが羽根みたいで可愛い...♡

ちなみに今日は先程のオールインワンに合わせて着用していましたが、やはりバックスタイルとびきり可愛くなれます。






デニムショートパンツはこちらのタイプも。
メタルパーツの装飾が民族っぽくもあり、モードっぽくもあり、こういうの探していたお客様も多いのではないでしょうか?


これから新たにお取り扱いの始まるPONY STONE、どうぞよろしくおねがいいたします。






natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿