2015年12月10日木曜日

あったか冬小物。by natsumi

こんばんは。

3週間後はもう大晦日!!
ちょっと本気で2015年あっというますぎませんか?驚いてます。

年越し、初詣の防寒対策におすすめの冬item、揃っております!
アウターやニットもそうですが、冬を暖かく越す上で意外と重要なのが小物です。



ということで小物の特集を。
この時期だったらクリスマスプレゼントということで、もしかするとおねだり出来ちゃうかもしれません(・∀・)


まずはnatsumiおすすめの、made in HEAVEN Fur Force。




メッシュ素材のアッパー部分に、シューレースではなく、ふわふわのファーがあしらわれた、軽い履き心地のスニーカー。

見た目はもこもこあったかいですが、中がボアになっているというわけではないので、冬だけでなく、春になっても履いていただけますよ。



足元にテンションが上がって写真に収まり切らなかった私の図。笑

前から見るともこもこのスリッパの様で、再度から見ると完全にスニーカーなのが可愛くて好きなんです。





 次におすすめがこちら。
quartierglam(カルチェグラム)のムートンブーツ。

昨年、寒くてどこも出掛けたくない症候群になる前に、blackを購入しました。
あまりに優秀すぎて冬はこればっかり履いておりましたので、今年はうっかりkhakiを狙っています。

お客様の中にも、2色買い、2足買いをされた方が実はたくさんいらっしゃるのです。。
その理由は一度履いていただければすぐにわかるかと。



『履くだけで1日のスタイリングを引き上げてくれる』デザイン。

ムートンブーツといえばカジュアルな印象ですが、quartierglamのムートンブーツはものづくりの丁寧さと、本革使用の高級感を感じる1足に仕上がっているのが一目でわかるんですよね。


そして最大の魅力は美脚効果のある、9センチのインヒールが入っていることを感じさせない安定感とラクな履き心地。




quartierglamを買ってから冬のお出掛けのお供はもっぱらこの子です。
ということでかんちえさんにもおすすめしました。
こんなに脚長くきれいに見えるムートンあるんだ!とやっぱり感動してました。
気づいたら履いて出勤してきそうです。





冬小物の定番といえば、マフラー&ストール。

首元をしっかり温めるだけで、実はアウターがぺらぺらでも、随分暖かいんです。
自転車に乗る私には、もう絶対的に必要なアイテム。

お気に入りのマフラーを見つけると本格的に冬が楽しみになる反面、「結局今年も昨年と同じマフラーやわ...」という人が、実は多いアイテムでもあります。




今年はシアターのマフラー&ストールがおすすめです!
かんちえさんはカシミアのあったかマフラーを、私は薄手で大判のドッグジャガードストール♡

どちらも残りわずかとなっております!
今年は新調するぞー!という方、お早めにー!





さらにシアターからファークラッチも、おすすめの冬item♡

エナメルのボディにファーがぐるりとあしらわれたbigクラッチ。
遊び心のある楕円形のシルエット×上品なゴールドのロゴマークがTPらしくて気に入っています。

身軽なクラッチバッグですが荷物もたっぷり入れられる優秀さん。
ラスト1点ですのでこちらもお早めに。




byt.のぽんぽんニット帽も暖かくておすすめ♡

ぽんぽん×ビジュー×スタッズが散りばめられた個性的なニット帽。
まわりの誰ともかぶることがなさそうです。

暗くなりがちな冬のコーディネート。
主張の強い赤は頭のてっぺんか足先に一点投入がおすすめです。


私も持っていますが、MUVEILのファーヘアバンドもおすすめしたいです。
帽子被ってたっけ?ってぐらい頭のてっぺんがあたたかいです笑

これを付けると柔らかい雰囲気になりますし、見た目にもほっこりあたたかくていいです。
こちらも残りわずかです。


いろいろとおすすめしましたが、どれもこれもスタッフが実際に使って暖かい...と感じたものです。

12月ももうすぐ中旬になりますので、どうぞ今年中に冬の防寒&カワイイ小物をgetしにきてください!


natsumi






0 件のコメント:

コメントを投稿