2015年12月23日水曜日

予約会のお知らせ② by natsumi




16SSCollection予約会





12月25日(金)~1月3日(日)
※最終日はサンプルをご覧になって頂けるのが15時までとなります。

期間中、春夏コレクションのサンプルが店頭に並びます。
今回の予約会は、下記9ブランドの参加が決まっております。

・Niels Peeraer
・WHOLE9YARDS
・GREYHOUND ORIGINAL
・PONY STONE

・AKIRA NAKA
・ENSOR CIVET
・muller
・MUVEIL
・NAKEDVICE


また、12月28日からは2大シークレットブランドのサンプルがやってまいります。
こちらのブランドはblog、SNSでは公開が出来ませんので、是非店頭にてご覧頂きたいです。



というわけで
今年最後の、そして来年初めの予約会は、かなりボリュームたっぷりの内容になりそうです。わくわく。

アポイント制ではありませんが、大変混雑する可能性がございます。
事前にご来店予定日とお時間をお伝え頂けますと嬉しいです。



fleur03@fleur-shop.com
または 
alta@altamira-co.jpまで、お願い致します。


様々なブランドが集結しますがなかでも個人的に待ち遠しいのがNiels Peeraer。
実際にサンプルを店内でご覧頂けるのは1年ぶりとなります。


既に沢山のお客様からご予約をいただいておりますが、実物を見て形や色を決めたい...というお客様は今回がチャンスです。





(Niels PeeraerのInstagramより拝借いたしました。)

16SSシーズンのモチーフがつまったbag。

ベビーピンク,ベル,小さい頃憧れを抱いたような長ーいリボン,手錠型のハンドル......


リミットのない可愛さとそれに加えられた毒っ気のあるスパイスが、ちょうど良く混ざり合ってとんでもなく可愛いitemを生み出すNiels Peeraer。

16SSも個人的にかなりドストライクなものが沢山あって、既に『Niels貯金』始めてます。


入荷前に予約で完売してしまうものや、店頭に並んでもすぐに完売して実物をご覧頂くことすらできなかったものが、年々増えていっている気がします。

それほど、世界的に注目度の高まっているNiels Peeraer。

もうどんなブランドかはご存知の方が多いかとは思いますが、一応ここでもう一度復習を。





ベルギー生まれ、パリを拠点に活動するNiels Peeraer。
アントワープ卒業後の2011年からスタートしたアクセサリーブランドです。

ナチュラルなレザーを切り貼りして作られるレザーバッグやブレスレットは、ブランドのイット アイテムとしてもうご存知の方が多いはず。


“ヌメ革とゴールドのビスのみを使用したアイテム”とだけきくと、メンズ感っぽさがありますが、実物は繊細で少女らしい可憐な雰囲気なのがとても魅力的です。

Nielsのitemを見ると、デザイナー自身に興味がわいてくるのです。
Instagram、ぜひフォローしてみてくださいね♡


16SSのLOOK。
相当可愛いです!
まだ全貌は公開出来ませんのでこちらもNiels PeeraerのInstagramからお借りします。














どうですか?
この世界観。実物を見られると思うと楽しみになりませんか?♡♡
25日より、店頭にてご覧頂けます。

個人的に既にキープ済みなのは新型のBELLブレスレット。
これはもう決定です、バッグなんですよね、問題は。(展示会中はあまりの可愛さにきゃっきゃしすぎて結局どれが欲しいかわからなくなってしまった為、この機会にもう一度冷静になって選ぼうとおもってます。)




ちなみに新型モデルが、ものすごい可愛いです。





ケーキボックスのようなWINGED BAGがずっと欲しくて今年ついに買えるかしら...と思っていたのですが、少し変型させたこちらの新型モデルがすごく気になってきました。

レザーのカッティングの仕方や台形のシルエットなど、これまでのNielsとはまた少し違う、かくかくした感じ(わかりづらくてすみません)が、バッグとしてとても面白いなと。



かと思いきやこの新型バッグにも相当に夢が詰まっている。。
手錠型のハンドルとは...まいりました。発想がNiels Peeraerらしくて可愛過ぎます。
こちらは先行予約開始の時点で気になるというお客様がとても多かったです。


2015SSで断トツ人気でしたLONG RIBBONがリバイバル!
もうリリースされないかと思っていたのでちょっと嬉し過ぎて涙出そうでした。笑
またこのカワイさに会えるとは...

こちらはリボンが取り外し可能です。
バックパックは定番タイプのものを私も持っていて、仕事でも休日でも、よくつかっています。買って良かったです。
案外荷物も入りますし、実用的なのでおすすめです。


サンプルを並べて、お客様にもご覧頂けるのがさらに楽しみになってきました♡
25日よりご覧頂けます!!

予約完売間近のものも多数あります。
どうか今年最後に後悔なさらぬよう...笑、早めに見にいらしてくださいね。

 

アポイント制ではございませんが、事前にご来店日時、教えて頂けると嬉しいです。

natsumi




0 件のコメント:

コメントを投稿