2015年12月16日水曜日

plumpynutsアロマランプ♡♡by mayumi



こんばんは。

今日もまた私が愛用しているアイテムの紹介になります^^
定番で毎シーズン紹介させて頂いているので、もう見たことのある方が多いかと思いますが、お付き合い下さい♡

plumpynutsからアロマランプのご紹介です。






▶▶▶plumpynuts アロマランプBorder


アロマランプと言えば、フランスのランプベルジェが有名ですが、
そもそもは、病院内の重々しい薬品の匂いや空気をもっと心地の良いものにしようと開発されたものだそうです^^

パフュームオイルとセラミックの芯を開発し。その芯の温度を60℃にコントロールして嫌な臭いを分解、消臭しながら、天然の香りを発散させる。という健康的でやすらぎのあるアロマランプ。



“ランプ”と名前についてしまうと火をつけて燃えているもののイメージがあるかもしれませんが、火をつけているのは1分くらい。

あとは先程説明したようにセラミック芯が60℃を保ちながらオイルを蒸発させてくれるので、とっても安心安全なんです♡






使い方はこう。
①付属のじょうごでアロマオイルをランプの中に入れ、セラミックに着火します。

2〜3分(と説明書には書いてありますが、いつも1分くらいで消しても大丈夫でした^^)
火を焚いたら火を吹き消して下さい。







②火を消して、王冠をかぶせる。
③香りが部屋に充満したらキャップをして、中のオイルの蒸発を止めます。

以上です。
使い方、すごく簡単です^^



いつもAltamiraでも家でも使っているのですが、10分も焚いていれば1階フロアから4階まで一気に香りが充満します。
本当に良い香り♡

なので、別で販売しているアロマオイルも1ℓ入っていますが、なかなか長いこと使えます。10分で充分なので結構なくならないです。



香りを出すだけでなく、消臭もしてくれる素晴らしいアイテム。
そして何より可愛い♡♡♡
300年の歴史を持つ、伊万里焼でつくられた本格派のアロマランプです!!


今そろっているアロマオイルはこちら.......







▷▷▷Love Cherry(さくら)

華やかなのに和ませてくれる。春爛漫のふんわりとした香り。
リラックスした気分を誘うので、寝室やオフィスなどにもぴったりです。

Altamiraで今使用しているのもこちらの香り、女性らしいのに甘過ぎない。
品のある香りで、1番気に入っています^^



▷▷▷White Dandy(白檀)

木部を抽出したオイルは甘くオリエンタルな香り。
心を解放し瞑想的な雰囲気にしてくれます。
神経過敏になっている時にも、緊張を穏和し心を穏やかにしてくれます。



▷▷▷Rose Garden(バラ)

気持ちを落ち着かせ、脳の働きを活性化させます。
内気の人や上がり症の人に。自信が出ます。
ロマンティックな雰囲気をつくりだします♡



web shopから購入もできます♡
クリスマスプレゼントにもよろこばれると思うので、おすすめです!!


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿