2017年4月26日水曜日

予約会予習ブログ 【AKIRA NAKA】【muller of yoshiokubo】by kanda


こんばんは。
昨日のmayumiさんブログはご覧いただけましたか?
今週末から予約会が始まります!!!!!

予約会に向けて昨日から予習ブログになります^^
本日は【AKIRA NAKA】【muller of yoshiokubo】の2ブランドをご紹介しますね。



17AW Collection予約会




4月29日(土)~5月6日(土)
12:00〜20:00

期間中、秋冬コレクションのサンプルがAltamira店頭に並びます。

今回の予約会ではAltamira、fleurのメインブランドが集結します。
参加ブランドはこちら......♡





・AKIRA NAKA
・MUVEIL
・muller of yoshiokubo
・sakayori
・near nippon
・PONY STONE
・KATIM
・waccowacco
・ED ROBERT JUDSON
・Rito

確定したブランド以外にも、まだ参加ブランドは増えていく予定です^^
随時更新させて頂きますので、blogのチェックをお願い致します!!!


5月の3日からは【mame】のAWコレクションの予約も開始いたします。
店頭では全商品チェックして頂けるように準備していますよ!
mameはweb掲載は一切致しません。予約会のみLOOKや写真を公開致しますのでご了承下さいませ。


そして、今回の予約会では今後注目して頂きたい新規のブランドが参戦します。
【Rito】【ED ROBERT JUDSON】
です。こちらはまた後日ご紹介させて頂こうと思いますので、楽しみにしていて下さいね!!!



アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。



052-251-5488
alta@altamira-co.jp

























昨日はプレコレクションをご紹介しましたが本日はAKIRA NAKA 17AWコレクションとなります。

コレクションテーマは『日本の美意識を通した無国籍エレガンス』。
直接的なジャポニズムではなく、インスパイアされたものを日本の美意識・フィルターを通して紐解いたデザイン。
そして様々な文化を融合した無国籍なミックススタイルを提案。
中世ロシアの服や中国の陶器、トルコの民族衣装など複数の国々のテイストを感じさせるウェアを展開しています。
象の刺繍や船に乗った僧侶のモチーフが描かれたトップスにセンシュアルに肌がちらっと覗く仕掛けを加えたりとディティールにもこだわった魅力的なアイテムが揃っています。









そしてもう一つご紹介したいのがmuller of yoshiokuboです。

テーマは『コンバーティブルライフ』。
"都会"と"自然"という相反する環境を行き来する女性へ向けた実用性の宿るウェアを提案。
シティからそのまま大自然へ繰り出せそうな2wayスタイルが新鮮です。

雄大な自然を感じさせるノルディックデザインのコートやヴィンテージ感のあるフラワープリントのワンピースなど取り入れられています。

自然にちなんでカラーパレットもそびえる木々のブラウンやキャメル。
草木のカーキやグリーンといったカラーに花々や木の実のレッドやチェストナットを挿し色にしたりと自然な色合いで魅せています。


どちらのブランドも魅力的なアイテムばかりで目移りしてしまいますね。。。♡
ちなみにこちらに載せたアイテム以外にもまだまだアイテム揃えているので見に来ていただきたいです。

いよいよ今週末から実際に店頭でこちらの商品をご覧いただけ試着していただけるチャンス!!!!!

一緒に秋冬のお買い物計画を立てましょう^^




かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿