2017年4月9日日曜日

Nielspeeraer:WINGED SISTER BAG by natsumi



やっと晴れました〜〜〜久しぶりに青空を見た気がします!

雨でお花見を延期された方は今日お出掛けされていたのでしょうか😌




只今 春のお出掛けに連れて行きたいバッグ、揃ってます♡
なかでも私がずっと推し続けているのがこの子たち。



Niels Perrier:WINGED SISTER BAG(baby pink)
                       WINGED SISTER BAG(white)


初登場したシーズン、衝撃的な可愛さで一気に火がつき定番モデルの仲間入りしたWINGED SISTER BAG。


私もこれは一目惚れで。。
デザインはもちろんですがお値段で選びがちなNiels...
その時は「これは衝撃的な可愛さ!!とにかく買う!!値段は後から付いてくるし!!(?)」とキモチイイー買い方を1年前した記憶があります。



結果、この1年すごく愛用してます♡
特別な日のお出掛けには絶対にこの子。
先日のお花見にも連れていきたかったー。


ブログでもなんども紹介していますが...
今年も入荷しましたので改めて紹介しますね♡








サイズは
L21cm、H11cm、W10cm。
ありそうでない台形の、ケーキボックスみたいなシルエットです。


両サイドについたリボンとWing。
初めはかわいらしい印象を持たれる方が多いですが、素材はオールレザー。
実物を手に取ると、意外と、ふわっとした女子特有の可愛らしさや甘さというよりも無機質でジェンダーレスな、独特の雰囲気を持っています。




気になる内容量ですが、マチがしっかりと広いため見た目以上に入るのも嬉しいポイントです。

折りたたみ財布、ポーチ、スマートフォン、etc...
必需品は難なく入りました。
他に文庫本が入るぐらいの余裕があります♡







acce:Bijou.RI
shirt:sakayori.
denim:SISE



これまでは可愛い♡と思わせる、どちらかというと甘めなスタイルで持ちたかったWINGED SISTER BAG。

今年はシャツにデニム。みたいなサラっとしたスタイルに合わせるのが気分です。
あ、このコーディネートにNiels合わせるんだ、みたいな意外性が面白くて。

昨年、浴衣に合わせたのがすごく好評だったので今年も花火大会に行けるとしたらこの子を連れて行こうと思ってます♡

可愛すぎるかも?と敬遠されがちな淡いピンクも、レザー裏の赤がチラリ見えることによってちょっと強気な印象で、それが気に入って私はピンクを選びました。


ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても。
付属のショルダーベルトが入っているので、2通りの持ち方をお楽しみいただけますよ♡


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿