2017年4月19日水曜日

Ujohライトオンスデニムスカート : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

今日は昨日のかんちえさんblogに引き続き、Ujohの新作をご紹介させて頂きます。

▶︎▶︎▶︎Ujoh ライトオンスデニムフレアスカート









今季のUjoh、私はとくにボトムに注目しておりました。
とにかくシルエットが面白くて綺麗!!!!!!

定番の素材を使い、普通ではないシルエット。
カジュアル素材なのに高級感が漂うデザイン。
そして、見た目以上に挑戦しやすい価格。

流行り廃りは関係なく、長く愛用できそう♡と思ったスカートを今日はご紹介させて頂きます。
▶︎▶︎▶︎Ujoh ライトオンスデニムフレアスカート






膝丈のデニムスカート。
それだけ言うと、定番のアイテムですよね。
他のブランドでも膝丈のデニムスカートは何度もご紹介させて頂きました。

でもなんでしょうね。
Ujohのデニムスカートって上品さと可憐さを感じるんです。
デニムなのに全然カジュアルなイメージではないんですよね。
そこがこのスカートのお気に入りポイントです^^


まず、この立体的なシルエット。
サイドからの写真だと分かり易いかと思いますが、前から見ると膝がちょうど隠れるくらいの丈感。
後ろにかけて丈が長くなるようにデザインされています。
穿いていてすごく安心^^

この、ちょうど膝が隠れるくらいの丈感のスカート。
今探している方が非常に多いかと思います。







さらに後ろからの写真を見て頂くと分かりますが、お尻を包み込むようなライン。
そして、そこから裾にかけてタックを入れて広がるようなデザインになっております。

もう、めちゃくちゃ体のラインを女性らしく美しく見せてくれます。

腰からお尻にかけてのラインなんかとても素敵。
デニムのカジュアルなイメージに反した女性らしいライン。着用している私があまりお尻のラインがでないので写真で美しさが伝わりにくいのですが....本当はもっと女性らしい体型の方に着て頂きたい.....

腰やお尻はキュッと華奢に見せながら、足も綺麗に見せてくれるという最強のシルエットです♡

サイズはweb shopでも【2】と記載させて頂いております。
これは大きいサイズではなくて、サイズ2で9号だと思って下さい。
ちなみに写真で着用しているのもサイズ2です^^




サイドのボタンもかっこいいです。
昨日かんちえさんblogで紹介させて頂いたパンツと同じ、ツヤを消したマットなボタンです。

両サイドにボタンもついていますよーーー^^

ライトオンス。ということで、薄手の春らしいデニムなのですが、こんなに立体的でスタイルを良く見せてくれて、ボトムだけでも充分に存在感のあるアイテムです。
流行中のデニム。こんなに上品なデニムアイテムも珍しいので、オススメさせて頂きますね♡









Tシャツでカジュアルに合わせるのも良いですが、私はUjohのニットと合わせるのが好きです^^
昨日のかんちえさんblogにも登場していたこちらのニット。すごく華奢に見える!!!と好評でございます♡







こんな感じでニットを出して着ても可愛い。

お尻のラインまで隠して、裾だけ出すのも良いです^^
腰回りはタイトなラインなので、こうしてトップスを重ねてもモコモコにならないですよ!!!

こちらのスカートも今から真夏、秋までロングシーズン活躍してくれますよ♡



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿