2017年4月5日水曜日

MUVEILチャイナ刺繍ドレス : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

今日の朝、娘のこまっきーの入園式でした。
もう3歳。
はやい。

子供がいると着れる洋服の幅が狭まってしまう....と思っていたのですが(私はあまり気にしてこなかった方かと思いますが...)
もう自分で歩いてくれるほど大きく育ってしまうと、また着られる洋服が広がって嬉しいです♡

キラキラのビジューがついた洋服。
繊細な刺繍の入った洋服。
ひらひらのスカート。
子持ちには気を使うかもしれませんが、とびっきり可愛いワンピースがMUVEILから入荷してきました^^






▶︎▶︎▶︎MUVEIL 刺繍チャイナワンピース


展示会でも目立っていました。
刺繍チャイナワンピースです^^

白やパープルのスパンコールでつくられたお花。
鮮やかなグリーンの刺繍の茎や葉。
立体的なミツバチやてんとう虫。

MUVEILといえばポップな刺繍のデザインなのですが、こちらのワンピースはいつもより大人な刺繍のデザイン。
色味も大人です。






チャイナと名前が付いている通り、この飾りボタン。
詰まった首元がポイントになります。

このデザイン大好き.....
最近はこうしてカジュアルにチャイナのデザインを取り入れた洋服をちらっと見かけるようになりました。ついつい見てしまいます....♡

ネイビーのワンピースにグリーンのパイピング。
この配色もまた良い!!!!!
首元だけでなく、袖部分にもパイピングが入っております。

キュプラ50%、テンセル50%の軽くてサラサラとした着心地。
写真では分からないと思いますが、実はこちらのワンピース。二重構造になっておりまして、キャミのインナードレス。刺繍の入ったワンピースと2枚になっております。





こうして見ていただくと、上のワンピースにはスリット。

下に着たワンピースは裾が透けるようなデザインになっており、ロング丈でも軽やかで重たい印象にならないようにデザインされています^^

このセットになっているので、生地が薄くて涼しくても下着が透けないようになっているので安心して一枚で着用することが出来ます。






ゆったりリラックスして着られるサイズ感。
膝が隠れる丈感もお気に入りです♡

着ていてとても気持ちが良いワンピースです。
きっとこの夏の一張羅になりますね^^


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿