2017年4月4日火曜日

sakayori. ペプラムノースリーブ、mame ベルト。 by kanda


こんばんは。
お昼間Blogご覧いただけましたか?
ぜひこちらも合わせてご覧いただきたいです♡










伸縮性のあるストレッチ素材で裾の揺れるペプラムのデザインが印象的なノースリーブ。
見た目はとても上品で可憐なイメージですが、着心地はとてもラクで動きやすいです。

アースカラーで色味も甘すぎずほどよく引き締め感のある渋みのあるカーキといのもポイント。
裏地がついた少し厚みのある生地。
表面に光沢があり高級感ある生地を使用しています。






大ぶりなフリルは裾1周ぐるりと付いていて、上半身を華奢に細く見せてくれます。
コルセットを思わせるステッチがほどよく体のラインにフィットし、無理なく楽なのに女性らしいくびれのあるスタイルに仕上げてくれます。

開きすぎていないデコルテ部分も大ぶりなアクセサリーや華奢なアクセサリーを着けて印象に変化を出してもいいですね^^

着脱は後ろの裾あたりからジップがついているので、スムーズに脱ぎ着できるのも嬉しいところ。







セットアップ風に合わせていたボトムも以前ご紹介したsakayori.です。
ウエストに金具の飾りが付いていて上品。
ウエストがゴムですごく楽なのですが、そうとは思わせないボトムのシルエットの美しさに驚きますよ。
かなり軽くて薄手なので真夏にもたくさん履いていただけそう。。。

トップスに合わせてセットアップで着ていただくのもすごくオススメです^^

そして今夜はもう一つご紹介させていただきますね。






久しぶりにmameからの新作紹介となりますね。
素材を変えてリリースされているベルト、今シーズンはキラキラと光る春夏にぴったりのメタリックカラーのレザーとなって登場しました。

バックルは変わらず真鍮を使用し上品かつコーデのポイントになります。
落ち着いたブラウンにゴールドのカラーが混ざったような色味でカラーものの引き締め役からアースカラーにも馴染みよい使いやすいカラー。








着け方は簡単です。
真鍮の裏にベルトの端っこを通して、お好みの長さで真鍮側についているポールにベルトホールを差し込むだけ。

結構厚みのあるベルトでしっかり留めてくれます。
幅は細めでシルエットに変化を出したり、ボトムのベルトループに通してお使いいただいたりと用途が広いのも魅力ですね。

裏にはブランドのロゴネームがアンティーク調のゴールドでさりげなくプリントされています。

 今日も春日和でとてもあったかい1日でしたね^^
明日もお天気がいいそうなのでぜひ栄までお出かけの際はお立寄り下さい。
元気にお待ちしております♡



かんちえ








0 件のコメント:

コメントを投稿