2017年4月10日月曜日

〈Ujoh〉ライトオンデニムワイドパンツ by kanda



こんばんは。かんちえです。
今日は〈Ujoh〉のパンツをご紹介いたします。

レイヤードスタイルを得意とするUjoh。
ワイドパンツでもやはり一捻りあるデザインでとてもかっこいいです!!!!
では早速ご紹介させていただきますね^^










裾に沿って太くなるシルエットで大胆かつボリュームがあってかっこいいワイドパンツ。

ワイドパンツ派の方が増えている今、各ブランドから様々なデザインが出ていますがこちらは特に新しい要素を兼ね備えたハイブリッドなワイドパンツで特に目を惹きました。
コットン100%でとても軽い着心地のデニム素材は気品も兼ね備えたシャツスタイルにも合わせて着たい生地感。

同じくUjohのサマーニットに合わせてラフでありながらもシンプルなだけじゃないラクなのにオシャレなコーデが完成。





夏でも着ていただけるようにデニムでも薄手の素材を使用しているため涼しく着ていただけますよ。
素材自体が薄手でもしっかりハリ感があり足のラインをちゃんと補正してくれます。
両サイドにはポケットもちゃんとございます。

ボタンがずらっと並んだデザインがアクセサリーがなくてもインパクトがあってかっこいい。
全て開けることが可能といところもこちらのデザインの面白いところ。
デニムのパンツは個人的にもすごく好きなアイテムなので毎シーズン買ってしまうのですが、今シーズンは各ブランド見た中でもダントツ欲しい!!!!
と思うデニムパンツでした!!!!






ウエストは後ろの部分だけゴムでほぼフリーサイズと言ってもいいほど履きやすくラク。フロントはゴムになっていないのでインして見せても履いていただけます。

インディゴブルーやウォッシュ加工したカラーとはまた違ってブルーに少しグレーがかったカラーが上品なのも魅力。
今回はヒールを合わせて履いていますが、スニーカーやローファーなど合わせて履いていただいても素敵ですよ。

ズルとしたシルエットがかっこよくて魅力的なパンツなので普段のニーズに合わせてペタンコが多いようであれば丈を調整するのも有りです。
デニム流行りで様々なデザインが出ていますがやはり私はこういったシルエットがかっこよくてなおかつ履きやすさも兼ねそなたパンツをオススメしたいです。







もっとあったかくなってきたらAKIRA NAKAの華やかトップスに合わせて履きたいですね。カラーが重くないブルーなので夏に履いても軽やかな印象。
こちらにキャスケットを被って爽やかに真夏もたくさん履いていただきたい。

AKIRA NAKAのモードで華やかなトップスとも相性良しですし、TRESORのようなロゴが入ったTシャツでカジュアルに着ていただくのもオススメです。

魅力をお伝えしているとさらにこの子が欲しくなります。。。。
ですがもう残り僅かなんですよ。。。
悲しいですがスタッフは買えません。
素敵に履いていただける方にぜひ可愛がっていただきたいです。。。♡

ワイドパンツ持っている方も新しいな!!!と新鮮に思ってもらえる一本だと思います。
ぜひ店頭で合わせてみてください!!!!



かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿