2017年4月23日日曜日

シアタープロダクツ・アイスクリームスプーン♡by natsumi


こんばんは。


今日紹介するのはシアタープロダクツの新作アクセサリー♡
すでに完売カラーも出ている人気アイテムなので急いで紹介しますね。






本物そっくりの、プラスチックアイスクリームスプーンがピアスとイヤリングになっちゃいました!!

あるモチーフをリアルに再現するのが得意なTHEATRE PRODUCTSですが、これはもう実際に使っちゃうんじゃないかっていうぐらいにリアル。



今季のテーマ、GOLD MINE。
ある人にとっては不要なゴミかもしれないが、違う人から見ると宝物にもみえるという、リサイクルを意識したコレクションテーマに沿ってうまれたアクセサリー。
とてもユニークな発想です。


以前紹介したTHEATRE PRODUCTS新作アクセ2型
こちらも、もう一度CHECKしてみてくださいね♡


ピアス



サイズは約10cm。
大振りですがプラスチック素材のため軽いつけ心地です♡

ピアスはbrownとblackの2色ございます。

写真のカラーはbrown。
クリアー素材で涼しげ、ブラウンというよりもパープルっぽいお色味。
シアターらしい雰囲気でお気に入りです。






イヤリングは先にbrownが完売。
blackも、残りわずかとなりますのでお急ぎください。

黒ベースにゴールドのロゴ。
シアタープロダクツの、色展開があるアイテムの中でも最も人気の高い配色です。


遊び心溢れるキャッチーなデザインですが、エレガントで上品なカラーリング。
このバランスが人気の秘訣♡


トレンドのアイテムももちろん持っておきたいですが、こういうトレンドに左右されないデザインのものも必要ですよね。




つけるとこんな感じ♡
本物のスプーンをつけているみたいですよね、
必ずと言っていいほど注目されると思います。

ちなみに、顔周りに大振り、縦長なピアスを持ってくると小顔効果もあるみたいですよ。



春服とアクセサリー、揃っているので見に来てくださいね♡



 * * * * * * *

ご近所のカフェ、『THE  CUPS』さん。
昨日行われた周年パーティーに3人で遊びにいってきました〜☺️
1周年おめでとうございます。






スタッフのミィさんと♡



いま流行りの、フォトジェニックな可愛いフードが沢山あったのに、誰も写真におさめていなかったという......



毎日一緒にいますが、なんだかんだ話は尽きず。
うるさくしてスミマセン、楽しかったー。
素敵な夜をありがとうございました♡

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿