2016年12月11日日曜日

AKIRA NAKA pre レーストップス!!!!!♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

まだ冬が来たばかりですが早くも店頭には春夏物がAKIRA NAKAから到着しましたよーーーー♡
お昼間ブログでもちらっとご紹介していたあの子です。。。
入荷してすぐうれしくって着替えちゃいましたよ!!!!笑
春夏と言ってもpreシーズンなので長袖で今から着れる子たちばかりです。

では早速。



17RESORT COLLECTIONE

"FLOWER BERLIN"
ベルリンを生きた女性達


BAUHAUSの時代。束縛の中に新しい価値を見出そうとした女性達。
束縛と解放。

規則性のある素材とドレーピングの動き。
フェンスの中に咲くフラワープリント。
古典的な花から生まれる新しい芽。
刻まれたドレス、刻まれたテキスタイル。

ワンピースに施された深いスリットから生まれる動きや、スリットによるカットジャガードなど、女性の強さと解放を象徴するようなディテールが随所に施されたコレクションです。着る人を強く新しく見せるコレクション。








今シーズン一番最初に見たLOOKはAKIRA NAKAのこちらのコレクションでした。
どれも可愛くて素敵で選び抜くのに苦労した記憶があります。

その中でも私が注目したのがこちらのレーストップス。





早速出勤でも着ちゃってます♡
本日の出勤スタイル。

普段はデニムが多いのでワイドパンツでズルッとしたスタイルが好みです^^

ボトムにボリュームがあるので裾をインしてコンパクトに着るとペタンコのシューズでもバランスよく着れるのもお気に入りのポイント。

一見フェミニンなトップスなのに、ハイネックのデザインでマニッシュな要素もあるデザインがモードなお洋服にもぴったりでこれから入荷するアイテムとも間違いなく相性が良いですね。

柄とはまたちがう素材で変化をつける着こなしは新鮮ですし、早く春夏になって1枚で着たいトップスです。春が待ち遠しい。。。





薄手のプルオーバーなのでインしてもごわつきません。
シワにもなりにくいので気にせず着ていただけます。ありがたい。

身ごろの部分はインナーが付いているので透ける心配もないですよ♡
後ろジップでかぶるタイプなので後ろ姿までスマート。

オーガンジーとレースの切り替えでフェミニンなパターンに、
ハイネックでマニッシュな要素が合わさったデザインは合わせるボトムで雰囲気を一気に変えることができます。




shoes:SENSO Romy






タイトなスカートでよりレディーライクに。
今シーズンらしいベロアの生地で暖かくこれからの時期にもぴったりなコーデにしてみました。

裾は腰丈で、ぴったりというよりも少しゆとりのあるサイズ感。
カフスの部分も幅広でクラシカルな印象も。

二次会や成人式後のパーティーなど華やかなシチュエーションにも対応していただけます。

ラグジュアリーなレースと立体感を生み出す柔らかいオーガンジー。
アップにするとより素材感をお分かりいただけると思います。
レース素材の商品をよく見かけますがここまでひんもある生地はなかなかないと思います。






もちろん薄手なのでインナーとしても活躍してくれますよ^^
柄と違って、素材での組み合わせであればジャガードとレースの組み合わせもごちゃごちゃしずまとまりのあるコーデに仕上がります。

1枚でももちろん、脇役でも引き立たせてくれる優秀なトップス。
本当に買ってよかったと思う一枚です♡






ハイネックが苦手な私ですが、こちらは少しスタンドになっているだけで苦しさもなく、首が華奢に見える印象を受けました。
ラグジュアリーなだけでなくクラシカルな要素も感じるネックラインは、
LOOKでもギャザーの入ったワイドパンツを合わせた着こなしでとても素敵でした!!!!
今後真似したいコーデのひとつでもあります^^

袖はあえて裏地をなくし透け感のあるデザインになっています。
カフスには大きめのボタンが付いていて、そのボタンも天然石みたいなカラーで素敵。

こちらのトップスと合わせたいと思っていたボトムも入荷したので、そちらは次回のかんちえブログでご紹介させてください^^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



店頭でも早速気にしていただけています♡






店頭ではデニムだけでなくウールパンツとの合わせも人気でしたよ^^
みなさんとても素敵に着ていただけています。

お写真がないのですがミニ丈の台形スカートと合わせている方もいてとても可愛かったです!!!!
春夏物ではありますがせっかくなら明日から着れるお得感もあるレーストップス、
おすすめです♡!!!!

実はブラックもご用意していたのですが、ブログでご紹介する前に完売してしまいました。。。早い。。。
気にしていただいている方はお急ぎくださいね!!!!





かんちえ























0 件のコメント:

コメントを投稿