2016年12月22日木曜日

予約会予習ブログ【SISE】【Kloset】by natsumi


こんばんは。


いよいよ今年ラストの、17SSコレクション予約会の日程が決まりました。

期間は12月23日(金)〜12月30日(金)
※最終日30日は18時までの営業となります。


2017SSコレクション予約会第2弾!


今回のブランドラインナップはこちら。



・ujoh (NEW)
・sakayori.
・SISE (NEW)
・LOKITO (NEW)
・SAKIAS (NEW)
・waccowacco
・Nielspeeraer
・UNITED NUDE
・CHERIE
・TRESOR (NEW)
・Kloset (NEW)
・PONYSTONE
・ZAYAN THE LABEL


新たにお取り扱いが始まる6ブランドが加わり、今年ラストの予約会も非常に豪華となりました。

春夏を先取る最後のチャンスです!
是非、ご来店くださいませ。
直接、年末のご挨拶もさせていただきたいです♡)



アポイント制ではございませんが、ご来店日時がわかる方は事前にご連絡いただけますと幸いです。


さて、気になるNEWブランドですが、ご存知のブランドも、そうでないブランドもあるかと思います。


3夜連続、NEWブランド予習ブログとなります。
昨日は、UjohとSAKIASを紹介しました。
今日は【SISE】【Kloset】の2ブランドを紹介いたします。












SISE


2007年よりスタートしたメンズブランド、SISE。

ブランドコンセプトである『少年性』を軸としたブランドで、マニッシュとフェミニンの融合から生まれるモードを意識し、デイリーなリアルクローズを提案します。


今年の秋冬からウィメンズラインも始まり、17SSよりAltamiraでもお取り扱いがスタートします。

私の周りでも、SISEファンのメンズが結構いて、そのスエットのセットアップ可愛い!とか、そのTEEなら女子も着れそうだね〜。なんていう会話をしていたんです。

個人的に非常に気分なテイスト。
実は17SSコレクション、すでに3点オーダーをつけているんです(^o^)






まずはこちらのコクーンシルエットワンピース。


色や素材、どことなくメンズライクなのですが、深めのVネックやコクーンシルエットに女性らしさもほんのり感じるデザイン。

こういったシンプルなワンピースは意外と初挑戦なのですが、LOOKのようにキャップとスニーカーで合わせたボーイッシュでラフなスタイルに惚れ込み、オーダーしています^^







ポケTEE。
こちらも、間違いなく沢山着ることを見越してオーダーしています。

バックスタイルに【SISE TOKYO】のロゴ。
シンプルですがインパクトがあります。

厚手のコットン、素材感も非常に好みです。
全3色ございますので、是非ご予約会でお気に入りのカラーを見つけてください。




さらには、バックパックも♡


ユニセックスでお使いいただけるアイテムとして、他にキャップも入荷予定です。
こちらはぜひ店頭で実際にご覧いただければと思います!



さて、ボーイッシュなSISEが非常に気分ではありますが、もう1ブランド、ファッションに欲張りな私が心待ちにしているのがこちらのNEWブランド♡






kloset

2011年よりスタートした、タイ発のブランドKloset(クロセット)。

バンコクの有名デパートを中心に展開し、最近ではタイ国内のみならず、アメリカやイギリス、フランス、香港、そして日本へと上陸。
世界各国の芸能人からも愛されており、デザイン性や世界観が高く評価されている注目のブランドです。

毎シーズン、心ときめくコレクションを発表しているkloset。
2017SSコレクションでは、フォークロアを意識した、ボヘミアン調のデザインが目立ちました。

個性的なデザインの中に伝統的なステッチや刺繍などを用いているのが特徴的です。




まずはこちら、私もオーダーしました!シフォンチュニック。

今季はデニムを2本オーダーしているのですが、デニムと合わせて、早く着たい!!
実は1番楽しみにしているトップスです。

スパンコールとビーズを使用したお花と鳥の刺繍がとても素敵なんです。
後ろにはメッセージロゴの刺繍も入っており、フロント、サイド、バックどこから見ても可愛い。

マスタードイエローと、オフホワイトの2色展開ですが、私はどうせなら、よりハッピーな色を着たいと思い、マスタードイエローをオーダーしました^^





同じシリーズのマキシドレスも、すごく華やかで素敵なんです♡

こちらは肩にメッセージ刺繍が入っております。
ナイトドレスのようなドリーミーなデザインは、夏のリゾート着としてもオススメ。




LOOKでも着用している鍵編みニットガウン、こちらも私は買います!

レトロな鍵編み刺繍、とても柔らかくほっこりとした雰囲気なのですが、インパクトのある差し色の赤がコーディネートをピリッと引き締めてくれそう。

春羽織り、毎年探している間に夏が来てしまっているので、来年の春夏こそは!と思っていたのですが、こんな可愛くて他にはない、インパクトのあるニットガウンに出会えてよかった♡たくさん着ます♡



オーガンジーメッシュ素材の上に、お花と鳥の総刺繍。
非常に手の込んだ1着です。
こちらもデニムやワイドパンツと合わせて、少し抜け感のあるスタイルがオススメ。

Kloset、実物がとても素敵なので是非期間中、店頭にてご覧くださいませ。
春夏が楽しみになりますよ。



明日から始まるご予約会、皆様のご来店心よりお待ちしております。

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿