2016年12月29日木曜日

【ZAYAN The Label】【CHERIE】のご紹介 : by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

残すところ今年もあと3日。
今年の営業は明日、30日の夕方6時までです^^

開催中の予約会も明日の6時までですので、飛び込みでもこちらに来た際には覗いていって下さいねーーー♡♡



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




2017SS Collection Pre Order ... vol.2
@ Altamira & fleur 

12月23日(金)〜12月30日(金)

※最終日30日は18時までの営業となります。




<<<BRANDS>>>

・ujoh (NEW)
・sakayori.
・SISE (NEW)
・LOKITO (NEW)
・SAKIAS (NEW)
・waccowacco
・Nielspeeraer
・UNITED NUDE
・CHERIE
・TRESOR (NEW)
・Kloset (NEW)
・PONYSTONE
・ZAYAN THE LABEL


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。


altamira / fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今回の予約会では途中から参加していたブランドもあるので、まだご紹介が遅れているものもあります。
今日はそちらをご紹介させて頂きますね^^

まずはこちらのブランド。












先日、なっちゃんからもLOOKをご紹介させて頂きました。
こちらのブランドも予約会に参加してきておりますので、見て頂きたいです。




【ZAYAN The Label(ザヤン ザ レーベル)】

ドバイ発のレディースファッションブランド。

ドバイでセレクトショップを営んでいたデザイナーがパリでコレクションを発表。

ブランドコンセプトは、可愛らしくって、楽しくって、とてもハッピーを掲げている。
洋服自体の着やすさ、色やデザインで子供達のようにハッピーでファンな洋服を表現することを心がけている。というデザイナー。

可愛らしさと高級感を合わせ持つ、大人の女性に着て頂きたいブランドです♡








中でもなっちゃんがオススメなのはこちらのアイテム......♡
ユリの刺繍が入った、肩の開いたカットソー^^

肩も体のラインもとても華奢に見えるデザインで、ボトムも選ばず着て頂けます!!
なっちゃんはデニムに合わせてカジュアルに着たい♡と楽しみにしていましたよ!!!!







そして、かんちえさんが着用しているのは、なっちゃんのトップスのフリルにジップのような縁取りがされたデザインが辛口なスウェットセットアップ。

スウェットなのに綺麗でラグジュアリーな雰囲気が素敵です....♡

もちろん着心地は最高。
デコルテ部分の開きが女性らしくて、スウェットなのに全く野暮ったく見えません。
もちろん別々で着まわしても良いですよ!!!!!










CHERIE(シェリー)という一人の女性をテーマにしたブランド。

中心となる考え方は、シェリーのクローゼットをシェアするということ。
それは同時に洋服という媒体と通じて彼女を取り巻く世界や感情を共有することでもあります。

シェリーがどこで、どのように毎日を過ごしているのかはご想像におまかせします。あなたが日々、様々な局面に遭遇するように、シェリーもどこかで同じように遭遇しています。
大切なデート。誰にも負けたくない自分。家でひとりのんびりと過ごす自分。無防備な自分。そんな36℃の温かさと等身大のスケール感で人間らしさを表現したいと思っております。作り手だけでなく、着ている方やその周りの方々全てを巻き込みたい。そんなメッセージを持つブランドです。








CHERIEのデザイナーである繁田さんはとても可愛らしく、小柄で華奢な方。
そんなデザイナーさんがつくる洋服なので、小柄で洋服を選んでしまう。という方でも綺麗に着られる♡と喜んで頂いています。
もちろん身長の高い方でも綺麗に着て頂けるんですけどね^^

先日ご紹介させて頂いた背中の開いたワンピース。
(上のLOOKでは4枚目の写真です。)
次の日からたくさんのお問い合わせを頂き、とても嬉しかったです。




そう。
こちらのワンピースですね。
LOOKのようにインナーを合わせるのも新しいですよね!!!!








こちら以外にも個人的にとても欲しいTシャツ。
blogではかんちえさんが着用してくれていました。






無地のTシャツですが、デザイン性もあるのでシンプルなボトムと合わせてもOK。
柄や色物とも合わせやすい。

生地もしっかりとしていて、オーバーサイズなのにラインは女性らしいところは さすがCHERIEです♡







背中が開いているシリーズはニットもあります^^
このニット、春仕様のコットンニットなので軽くて着心地も良い♡

色は3色ございます。
ピンク、ネイビー、グレーがあるんですけど、ピンクは春らしくてテンション上がります!!!
私はネイビーなんですけどね。

手入れもしやすいし重宝しそうな春ニットですよーーーー♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿