2016年12月5日月曜日

TP人気ストール&ネックレス♡by natsumi



シアタープロダクツより人気小物の紹介です。

クリスマスプレゼントとしても、最近よく選ばれている2型です。

まずは既に残りわずかとなりました、毎年即完売のストールから♡




LOOKでは今季No.1人気のダルメシアン柄コートに合わせていましたね♡

個人的にもこの合わせがしたかったのですが、ストール、アウターともに残りわずかでございます!

非常に人気ですので今日のブログで気になった方は、お早めに店頭もしくはWEBSHOPへお願い致します!!!






大判サイズになって、新たに登場したストールマフラー。


サイズは幅60㎝、全長190㎝と大判!
身体をしっかり包み込んでくれる、とても暖かいストールです♡


カラーは上品なキャメル。
ウールとカシミヤが混ざった素材のため、手触りもなめらかで、光沢感が綺麗です。



THEATREPRODUCTSらしい、ゴールド箔のロゴプリント入り。


これが巻いた時にすごくポイントになるんです。




こんな感じで♡


ラフにぐるっと巻くだけでも、ロゴのゴールドがさりげなくのぞいてコーディネートのポイントに。


可愛いだけではなく暖かさもしっかりとありますよ。
首元を温めるだけでも体感温度は4度も上がると言われています!


本格的に寒くなってきた12月、マフラーをお探しの方も多いと思いますが、シアターのストールは飽きることなく長く使っていただけそうなのでとてもオススメです。






続きましてこちらも人気のセルロイドピックシリーズからはネックレスの紹介です♡


イヤリング、ピアス、ブレスレットは既にSOLD OUT。
その可愛さとお得感に、入荷して間もなくして完売しております。

ネックレスも今季は沢山オーダーしたのですが、だんだんと残り少なくなってきているので要Checkお願いしますね。






全7色のカラフルなピックがコーディネートを華やかに仕上げてくれるネックレス。

マルチカラーにシェルにべっ甲、ホワイトチョコレートのようなオフホワイト、etc...
7色のピック×2個ずつ付いた、ジャラッとしたデザインですが、つけ心地はとっても軽いです♡

1つ1つのモチーフの形もそれぞれに違ったり、TPのロゴのものとTHEATREPRODUCTSのロゴのものがあったりして、細かいところまでこだわりの光るネックレスです!





 昨年私もシアターの大振りなネックレスを購入しているのですが、やっぱり付けるのと付けないのでは全然印象が違うんです!

胸元をデコラティブに彩ってくれるので、秋冬は特に暗くなりがちなコーディネートを軽やかな印象に仕上げてくれますよ。

こちらもプライス¥16,000+taxと、シアターの大振りのネックレスの中でもお手頃プライス。
プレゼントにも選ばれていますよ^^


 どうぞお早めに!な人気品番2型を紹介しました。

natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿