2016年12月7日水曜日

Bijou.RI:Bar brace&TP:squea earring♡by natsumi


こんばんは。

クリスマスまであと2週間と少し。

クリスマスだからって、当日は特に何も変わらない日常ですよ、ハハハ〜 なんて言っておりますが、先月末から朝の準備タイムのBGMはしっかりクリスマスソングです。笑


いくつになってもやっぱりキラキラした装飾に心ときめくシーズン。

キリストの誕生日にプレゼントを贈り合うという風習も、よく考えたら何故だろう・・・感がありますが、やはり心温まる良いイベントです。



ギフトシーズンということで...
Altamira・fleurも、恋人へ、友人へ、そしてご自身へ...♡
プレゼント探しのお手伝いをさせていただきます^^



今日もアクセサリー部門、人気品番2型を紹介です。








まずはアクセサリーブランドBijou.RI。

先月の17SSプレ・オーダー会でも沢山のお客様がご来店くださいました。



幅広いテイストのお客様から支持を得ているBijouのアクセサリーですが、
中でもやはり不動の人気No.1を誇るアイテムがこちら。







そうです♥

Bijou.RIのBar brace。


ここ数年は、3連タイプのものやチョーカーにできる仕様のもの、素材を変えたものなどなど、変化球のものも作られておりますが、やはり、1本持っておきたい定番のブレスレットを紹介いたします。


実は私も入社4年目にして、ようやくゲットしました //


もっと早くから買っておけばよかったーと思うほど、すでに愛用しているのですが、なんといってもこの、存在感。




acce:Bijou.RI
acce:Bijou.RI





outer:CHERIE


完璧なコーディネートが作れた!と思える時って、アクセサリーまでしっかりと意識がゆきとどいている時かな、と思うのですが、大体「今日は完璧!」と思える日は、このBar braceを付けている気がします♡





私が購入したのは新色のpink。


パステルピンクほどガーリーでなく、ビビッドピンクほど主張してこない、青みがかった良い色です。

ピンクとゴールドのバックルの相性が、可愛らしさの中にしっかりと強さもあって、まさに理想系!ということでピンクを選びましたが、これが意外とお洋服に合わせやすい。

最近は黒やネイビーのダークトーンのお洋服もよく着るのですが、ピンクが差し色として活躍してくれています。





レザーの上にいくつものシルバーとゴールドのバーがあしらわれており、動くたびにこのバーがチャラチャラっと動くのですが、ブレスレット自体はしっかりと手首にフィットできるよう3段階の調整が可能。

ゴールドとシルバー両色使用しているので他のアクセサリーがゴールドでも、シルバーでも、合わせてもらいやすくなりました。

お色はpink、beige、brownの3色。
WEBSHOPに本日掲載しました!
あっという間に完売したblackは、現在先行予約受付中です。




そして!



THEATREPRODUCTSから、今年はラストになります、アクセサリーの入荷がありました。





エレガントなスクエアシルエットのイヤリング。

ゴールドのフレームに、マーブル模様のアクリルがはめこまれた上品なデザインとなっています。


サイズは約1.9cm×1.9cm。
小振りのころんとしたサイズ感が非常に可愛いです。


シアタープロダクツ特有の、モチーフがわかりやすく大振りのものも好きですが、こういった上品でクラシカルなデザインのものも毎年しっかりチェックしています♡


ドレススタイルとも合わせやすいので、結婚式や二次会にも気兼ねなく使用して頂けそうですね。




つけてみるとこんな感じです。

何か物足りないな...と思った日に付けるだけでもコーディネートの完成度がグンと高まりそう。


こちらはプライスも10,000円以下♡
自分自身へのご褒美にいかがでしょうか?


natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿