2016年12月23日金曜日

予約会始まりました!!!!! by kanda

こんばんは。
本日から今年最後の予約会が始まりましたーーー!!!
早速たくさんの方にご来店いただき、みなさま春夏の計画を立てながら、楽しく過ごせました♡入荷が待ち遠しいですね。。。

17SSコレクション予約会の予定はこちらになります。

期間は12月23日(金)〜12月30日(金)
※最終日30日は18時までの営業となります。


2017SSコレクション予約会第2弾!


今回のブランドラインナップはこちら。



・ujoh (NEW)
・sakayori.
・SISE (NEW)
・LOKITO (NEW)
・SAKIAS (NEW)
・waccowacco
・Nielspeeraer
・UNITED NUDE
・CHERIE
・TRESOR (NEW)
・Kloset (NEW)
・PONYSTONE
・ZAYAN THE LABEL


新たにお取り扱いが始まる6ブランドが加わり、今年ラストの予約会も非常に豪華となりました。

春夏を先取る最後のチャンスです!
是非、ご来店くださいませ。
直接、年末のご挨拶もさせていただきたいです♡)



アポイント制ではございませんが、ご来店日時がわかる方は事前にご連絡いただけますと幸いです。


気になるNEWブランドですが、ご存知のブランドも、そうでないブランドもあるかと思います。

3夜連続でご紹介していたNEWブランド予習ブログも、本日で最終日となりました。
まゆみさんからは【Ujoh】【SAKIAS】
なっちゃんからは【SISE】【Kloset】をご紹介していますのでそちらもご覧くださいね^^

では、かんちえからは【LOKITHO】をご紹介いたします。







私が最もおすすめしたいブランド【LOKITHO】。
Altamiraに新しくお迎えできるのが本当にうれしいです!!!!

【LOKITHO】は文化服装学院デザイン科を卒業後、某有名ブランドで経験を重ね2009年に自身のブランド、ロキト(LOKITHO)を立ち上げました。

ブランド名の「ロキト」とは、北欧神話の火の神「ロキ」からきています。

2010S/Sからコレクションを発表し、2004年には第78回装苑賞、イトキン賞を受賞。また2011年に東京新人デザイナーファッション大賞入賞。









ブランドコンセプトは"For witty women"(精神的に成熟した女性のための洋服)。日本の技術力を駆使したエレガントなコレクションを目指してます。
余計なデザインをそぎ落とし、リアルに街にいそうな女性の装いを表現。また街から連想されるビルディングをコラージュしたプリントなどにより、デザイナーの好きな都市世界を表しているなどデザイナーの世界観を感じるコレクションとなっています。
プリントは友禅染の職人によりペインティングを使ったり、粗野な感じのある和紙の糸でニットを編むなど、素材やシルエット、縫製も大切にしており、ハイクオリティな服作りにも注目が集まってます。
今シーズンはシフォンやラグジュアリーなレースを用いた、ダークな中にフェミニンさを感じるコレクションが揃いました。
2枚目の写真で着てるワンピースにレイヤードしている商品はすでにサンプルが届いていますが、そちら以外は26日以降にサンプルが揃う予定です!!!!
かんちえおすすめはブルゾンです!!!軽やかな素材に袖に入った刺繍がかっこよくて
とても気になってます^^

本日ご来店頂いた皆様♡











今回もSNAPのご協力ありがとうございますーーーー!!!!途中バタバタしてしまってなかなかお話できない方申し訳ございませんでした。。。後半はわりとゆっくりご覧いただけそうなので、29日は特に空いてますので、ぜひ^^
明日はスタッフ全員揃ってお待ちしてます♡


かんちえ






0 件のコメント:

コメントを投稿