2016年3月23日水曜日

ピンクとグレー♡by natsumi


なつみです。


ついに皆様に紹介出来る日がやってきました♡




 blogやInstagramでも度々登場しているVirginisのピンク色のパンツ。







自分自身の気分が上がるだけでなく、周りからも好評なのでお仕事で店頭に立つ日はもちろん、休日のお出掛けにも既に大活躍です。





この春夏、ピンクが非常〜〜〜〜〜〜〜に気分!!!

各ブランドのLOOKや雑誌でも、ピンクが気になる!そして、注目されています!




Virginis




Niels peeraer




MUVEIL










pinkって甘いイメージが強くて、どうも自分が着ると幼く見えるなぁ〜と、積極的に取り入れるには勇気が必要だったのですが、今は自信をもって、声を大にして言いたい!!!



大人の皆様、今年の春夏は是非ピンクを取り入れましょう!!!


と、いうのにはきちんと理由があるんです。


世界に名だたる色の権威たちが毎年選定するカラーオブザイヤーというものをご存知でしょうか?


この2016年、選ばれたのはピンク(と、青。今年は異例の、2色が選定されたのです。)でした。


ファッション界でもトレンドになっている“ジェンダーレス”を反映させたことが理由だとか 云々......

すみません、長々と語ってしまいましたが、お洒落をたのしみたければ、とにかく今年こそ、ピンクを取り入れるべきなのです。





楽しみに待っておりました、Virginisのpink色のパンツ。


このLOOKがとても可愛くて、セットで購入しました。

最近もっぱらこのコーディネートが主流です。










ワイドなシルエット、おもちゃのようなベルト、そしてもはや甘さを飛び越えて、サラッと穿けばクールさすら感じる絶妙な青みピンク。


Virginisだからこそつくりだせる、少女と大人の中間地点といったデザインが、パンツは黒が絶対条件だった最近の私には、久しぶりにヒットのカラーパンツです。



 
 取り外し可能なベルト付き。

大きめのフレームと太めの銅ベルトが、おもちゃのようで可愛い。


 しかし可愛いだけじゃだめなんです。

 ちゃんとスタイルアップ出来るかどうかが、大人のお洋服選びのポイントのひとつですよね、


このパンツ、ふくらはぎ部分に向かってぽってりと(バルーンまでいかないですが)膨らむシルエットになっているのでウエストをマークすることでメリハリがつき、スタイルアップをはかれます。





これだけピンクピンクと言っておきながら、グレーの千鳥格子バージョンもございます。

こちらは突然に“オジパン”チックな雰囲気!

ピンクとは全く雰囲気が異なります、mayumiさんはこちらの千鳥バージョンをとても欲しがっておりました。

 ボーイッシュ、ハンサム、メンズライクなテイストがお好きなお客様はこちらを選ばれてゆきます。


 が、「私は絶対に千鳥格子!」と思っていたお客様があれ?ピンクの方が似合う!!というパターンをこの数週間、何度もみてきました。笑


ので!

今日のブログではいつもと少し形態を変えまして、どれぐらい雰囲気が異なるかをお伝えしたく、コーディネートや髪型は変えずに、2色を履き比べてみましたので是非ご覧下さい。








まずはLOOKそのまま、私も購入したブラウスとコーディネート。

フリルが施された甘めのシフォントップス、pinkはもちろんグレーのメンズライクな雰囲気とも比率良く着こなすことが出来ました。


しかしこのセット、本当にまわりからの評判が良い。


ブラウスはまた近日中に紹介しますが、人気ですので気になる方は早めに見にいらして下さいね。





 
 



この時期にぴったりの、ブルゾンを使用したリアルなコーディネート。 

どちらも春らしいハッピーな雰囲気ですがやはりピンクの方が圧倒的に目立ちます♡
私も最近のお休みの日はこんな感じ。

インナーはTEE、ライダースジャケットやニットカーデを羽織ってあわせています。



 
 

 



プリーツトップスとパンプスで合わせて大人に仕上げてみました♡

キュート、ラブリー、ファンシーなイメージの強かったVirginisですが、こんな大人なコーディネートにもすんなりとなじんでくれました。

アラジンパンツのようなぽてっとしたシルエットなので、ロールアップはできないかな?とおもっていましたが、そんなことありませんでした。

足首が出ると途端に女性らしくなる。
これは...是非デートに着ていきたいですねぇ...


 
 


 

最後はパンチの効いたDRYCLEANONLYのトップスと♡

私も今年の夏はこれぐらいおもいっきりファッションを楽しむコーディネートが増えそうな予感。



4コーディネート、それぞれに全く雰囲気が違いますがどのテイストにも浮くことなくマッチしてくれるので、fleurのテイストがお好きなお客様にも、Altamiraのテイストがお好きなお客様にも穿いていただけると感じています。


店頭での試着は...

いまのところ圧倒的にpinkが多いですよ♡


mayu chan


クールな雰囲気をもつまゆちゃん、ピンクのパンツは新鮮かも!と試着してみたところ非常に気に入ってくださり♡ 新しい一面を見ることが出来てうれしかったです!


 Sao chan


ファッション大好きさおちゃん、やはりピンクが似合います♡ 
Nielのピンクのバッグにあわせて、パンツも是非♡

 
 Tatemi angel


たてみちさんといえばもう、絶対にピンクですよね!!
ピンクのパンツは既にたくさんお持ちですが、やっぱり可愛い。。。と悩み中のたてみちさんでした♡



皆様、是非今週末は店頭へお越し下さい!!
ピンクとグレー、穿き比べて見てくださいね^^


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿