2016年3月27日日曜日

DOUBLE BOW BACKPACK by natsumi



勢い止まらぬNIELS PEERAER。


まだまだブログでの紹介を控えている選手たちが居ますので急いで紹介していきたいと思っております。


本日紹介するのはDOUBLE BOW BACKPACK。


定番バッグの仲間入りを果たした人気型です。








長方形のバスケットのようなシルエットが特徴のDOUBLE BOW BACKPACK。


少し前から海外メディアで取り上げられている“大人のランドセル”をご存知ですか?

日本のアニメやマンガでも度々登場するランドセル。


海外のセレブやファッショニスタたちが目をつけ、ファッションアイテムとして取り入れる様になり、世界の至るところでランドセルの人気が急上昇中なんだそうです。


 NIELS自身、日本のアニメや文化が大好きな方なので、もしかしてもしかすると、この形はランドセルからヒントを得ているのかしら...。と、またまたなつみ予想です。



カラーはWHITEとBURGUNDYをご用意しております。





純白、清楚、精粋な印象のWHITEと、知性、謙虚、物憂な雰囲気を持つBURGUNDY。


全く違うカラー同士ですが、ふたつのカラーに共通していえることは、上品さと、アンニュイさを合わせ持っているというところでしょうか。




サイズはL 27.5㎝×H 26cm×W 8㎝。  

縦長でマチが広く、スッキリとコンパクトな見た目にかかわらず充実した内容量が人気のひとつのポイントです。


正直、他のどのタイプのバッグよりも荷物が沢山入るので、私もいつかこのバッグを買う日が来る予感。




バッグの両サイドに、贅沢にもふたつ付きのBOW。


ひとつでも可愛いのにふたつなんて、、、

2倍可愛いに決まってます。





開け口までファッション性の高いNIELSのバッグ。

こちらは取っ手を上に引き上げて開ける仕組みになっています。





奥行きもしっかり。

長財布、携帯、ポーチ、スケジュール帳や単行本を入れてもまだ余裕がありました。


本当にお出かけに適しているサイズ感!

持ち物が多い私としては、これぐらい収容力のあるバッグはやはり安心感が違います。




 


バックパックのベルト自体は、バッグ本体と繋がっているため 取り外すことはできませんが、下の金具に引っ掛ける部分は取り外せますので、バッグの中に仕舞い込んでしまえばハンドバッグとして持つことが可能です。




 

こちらがベルト部分をしまい込んだ状態のスマートなハンドバッグ。


街で見かけたらもう目で追わずにはいられないはずです。


BURGUNDYのお色がリリースされるのは、今シーズンでラストとなります。


モード女子から圧倒的な支持のあったBURGUNDY。

迷っていたり、買い逃した方はこの春夏がラストチャンスですよ。



アンニュイで知的なカラー、ヴィンテージライクなお洋服との相性がとても素敵です。






反するWHITE。


純真無垢でヴァージンな雰囲気が、やはり私は好きです。


ゴールドのスタッズとビスがそんなけがれのない真っ白な世界に強さや鋭さを持たせ、それがNIELSPEERAERらしくてやはり白を選びたくなります。



実際にWHITEのバックパック、形違いのものを使用して1年以上が経過しておりますが、(ガサツな私でも)汚れが付きにくく、傷も意外と目立たないのでおすすめです。


実は私、次のシーズンは、どのタイプを買うか既に決まっているのです。


ひとつバッグを持っていても、次また欲しくなる…不思議ですねぇ、
本当に世界観が好きなんですよね。


先日のお昼間blogでもお伝えした通り、店頭にて来シーズンのお写真ご覧いただけます。


ぜひ店頭にご来店くださいませ。


natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿