2016年3月29日火曜日

THEATRE PRODUCTSビニールショルダーバック♡♡♡ by kanda

こんばんは!!

本日はTHEATRE PRODUCTSから定番人気アイテムのバッグがさらにかわいくなって登場です^^

▷▷▷ THEATRE PRODUCTS ビニールショルダーバック





こちらのバッグ前回のシーズンも両面フェイクスウェードでリリースされておりました。

今回は夏らしく表がクリアーで涼しげな透けるデザインにバージョンUPです♡

サイズは、
タテ約25cm
ヨコ約29cm
で、マチはなくフラットなショルダーバッグ。



夏になるとクリアー素材の小物が持ちたくなるのは私だけでしょうか???

バッグやヘアアクセサリーなど見た目も涼し気なアイテムを合わせたくなるんですよね♡
くたくたの柔らかい素材かと思いきや、裏がフェイクスウェードになっているのそんなことないです!!

薄手ですが中身はお出かけに必要最低限なもの全て入ります!!

お財布、定期、iPhone、リップ、、、
これだけ入れば十分ですよね^^



見た目も涼しげなビニール素材は、中身が透けて見えるのでポーチに入れてしまうコスメをあえてそのままダイレクトに入れてしまうのがおしゃれでかわいいです!!!

カラーはbrownのみとなってしまいましたがこちらでしたら、後ろがフェイクスウェード生地ですし、べっ甲のようなお色味で落ち着いているので、秋口までお使いいただけそうです♡



ジップも肩紐も同系色で統一されています。

センターにはゴールドのロゴと丸いビーズがアンティーク感が出てかわいいんです♡

紐の長さは約75cmの紐が二重になっています。肩からかけるのにはジャストな長さかと。



クリアーバッグ持ちたいけどやっぱり透けるのが恥ずかしいという方は、お写真のように同系色のポーチを中に入れてもかわいいですよ。
柄モノも透けるのでいろんなニュアンスで楽しんでいただけます!!
秋口ぐらいになったら濃いめの色で重みを出すのもありです^^

前回のフェイクスウェードのバッグ完売後でも探されている方が目立った人気商品でした!!!
WEBのほうにも詳しく詳細も記載しておりますのでぜひそちらも合わせてご覧になってみて下さい^^


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿