2016年3月28日月曜日

mullerフラワープリントトップス*by mayumi


こんばんは。

チラチラ桜が咲いてきましたね.......♡

毎年このシーズンは展示会、オーダーとバタバタしているのでお花見をするタイミングをいつも狙っている気がします。
とくに去年は雨続きですぐに散ってしまったので、今年、2回はやりたいです。
春らしいことがしたいです。

今日ご紹介するのも春らしいアイテム。
フラワープリントのプリーツトップスです^^

→→→muller ブロッサムタックトップ




こちらのトップス。
見覚えがあるかもしれませんね。
以前かんちえさんblogでご紹介させて頂いたこちらのアイテム。

→→→mullerタックプリーツノースリーブ

こちらのシリーズの柄ありバージョンになります。
無地と柄では全く雰囲気が変わります。

春になると必ず毎年出回るフラワープリント。
春らしくて華やかなので欲しいとは思うのですが、花柄って意外と大人に着られるものが少なくて、どうしてもフェミニンになってしまうんですよね。

だからこそ、この甘さが限りなく少ないmullerのプリントに惹かれました。




このトップスのすきなところは肩から胸のライン。

こちらは後ろから見た写真なのですが、肩から一度胸あたりでキュッとすぼまっているんです。
そこからふんわりとした裾になるのですが、このラインが女性らしくてとても好きです^^ 

プリーツのトップスって、ボリュームが出過ぎてしまって身体が大きく見えてしまうものもあるので、こういったライン。すごく見てしまいます。




そして、大きめのタックのように折り込まれたプリーツ。
とくに今年はプリーツのアイテムが多く出回っておりますが、この大きめのプリーツがフェミニンすぎなくて良いバランス。

黒地に落ち着いたカラーのお花のプリントなので、これはどの年齢になっても長く愛用できそうだな。と思っています。

1枚で着るだけでなく、インナーを合わせても良いので、今から夏まで。
そして秋。重ね着して冬まで。
オールシーズン着られるアイテムです。

春と言われれば春っぽいし、秋と言われれば秋っぽい色味なんですよね^^

春らしいトップスをお探しの方。
オススメです^^


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿