2016年3月1日火曜日

muller タックプリーツノースリーブ by kanda

こんばんは。

はやくも3月ですね。
今月は卒業式や入学式とお別れや次にステップアップするための時期でもありますよね。
最近そういった式用にワンピースなどを探されている方が多いです^ ^

まだ着たいものが見つからない!という方はぜひ!fleur、Altamiraへ♡
様々なラインナップ取り揃えてますのできっとお気に入りの1着がみつかりますよ^ ^

式が終わった後のアフターパーティーも気が抜けませんよね。
でもワンピースに力を入れたいから、ここにまで力を入れるのは難しい。。。
それなら普段でも使えるものにしましょう♡!
今夜は普段でもキレイめにも着れるかんちえおすすめのトップスをご紹介します!


女性らしさと立体的で独特なボリューム感が楽しめるタックプリーツ。
すっきりとしたネックラインに軽くて柔らかい裾がふわっと広がるコントラストが印象的です。
落ち感のある生地が動くたびに揺れる女性らしいデザイン。 

さすがにまだ1枚ではまだ寒いので、インナーにタートルネックを合わせていただくと今から着られます。
タイトスカートと好相性なのでガーリーカジュアルにもぴったりです^^
かんちえも店頭ではインナーを中に入れてデニム合わせで店頭にいますが、休みの日にはスカートにも合わせたいですね。
デートの予定は今のところないのですが。笑
女の子!!!ってコーデもしたくなります♡
 



 肩から二の腕を少し覆う様にデザインされたキャップスリーブが、二の腕をすっきりと見せてくれます。
裾のデザインが引き立つようネックラインはシンプルになっているので広がるデザインでも着膨れして見えませんよ^^

着脱は後ろのくるみボタンですっぽりかぶるタイプです。
スリットから見える肌が抜け感を出してくれますし、女性らしさを感じさせます。


どちらかというとボリュームのあるトップス なので、ボトムはすっきりさせるとバランス良く着ていただけますよ。
デニムを合わせてカジュアルダウンはもちろんですが、スラックスを合わせてセットアップ風もまた可愛いです。

ちょうど同系色のレーススラックスがあったので合わせてみました^^
スラックスを合わせただけで綺麗めな印象にがらっと変わります。
統一感も出てより春らしい装いになりますね♡
ワントーンコーデも素材を変えることで立体感が出るのでぜひ試してみて下さい。



1番の魅力でもあるこちらのタックプリーツ。
トリアセテート60%、ポリエステル40%とコットンのようにさらっとした着心地で、肌触りがとても気持ち良いです^^
胸下から大胆に入ったタックプリーツ。
後ろにも同じ様に入っているのですが、中心だけ幅が大きめにとったプリーツになっているので前より重みがあってぶわっと広がりにくくなっています。
前よりも気持ちすっきりして見え後ろ姿まで印象に残るデザインになっています。



▷▷▷SENSO Romy

お色違いはBlackです。
Blackはよりすっきりして大人な印象に。
シックにパーティースタイルにしてみました。

インナーにレースを入れてアップヘアーにするだけでドレッシーな印象になります。
シンプルなぶん個性的な小物を合わせて自分のスタイルに落とし込めるのもまた良いです。

でも、ネックレスなどなくても充分華やかなのであえてなしでタックプリーツを目立たせて着るのもありです^^
ドレッシーなアイテムといえば、ワンピースのイメージが強いですがパンツスタイルもぜひ挑戦していただきたいです。

デザインが凝ったものももちろん素敵ですが、やはりこういったシンプルなデザインは長く大切に着ていただけますし、一回飽きてもまた着たくなる率が高いんですよね。
mullerの生産自体、日本で丁寧に作られているので、縫製もしっかりしています。
だからこそ長く着ていただけるんですよね。
mullerの支持率が高いのも納得 です!

カラーはどちらも素敵ですが、
やはり顔周りに明るい色を持ってくると顔色が明るくなって映えますし、春カラーと相性の良いWhiteをかんちえはおすすめします^^
こちらを買ってからさらに、暖かくなるのが待ち遠しくなりました。。。♡ 
早く1枚で着たいです!


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿