2016年3月20日日曜日

Yuge ロングカーディガン*【Gray】* by kanda

こんばんは。

連日に続いてYugeのロングカーディガンをご紹介しております。

①日目はなっちゃんから【Navy】
②日目はまゆみさんから【Khaki】をご紹介しております^^

ぜひ合わせてチェックお願いします!!
サイズ感などご自身の身長 に1番近いスタッフを見て参考していただければと思います♡

そして本日は【Gray】をご紹介致します。



▷▷▷CHERIE BLOUSON


マキシ丈で綿素材のロングカーディガン。
素材の詳細はなっちゃんブログで書いているので省略しますね^^

実は前回もYugeからロングカーディガンがリリースされておりました。
今回は3色ご用意しているのですが、ここは定番の【Gray】をおすすめしますね。

着回しが効くものは結局、定番カラーをお選びがちの私です。。。
だってこの形は絶対ヘビロテ間違いないアイテムだから。
 



シルエットはメンズライクのシンプルなデザイン。
腰丈のカーディガンのフェミニンな感じとはまた違う、モード感ある着こなしになるのが良いです。

シンプルに閉じて着たり羽織りとして着たりと堪能していただいたら、レイヤードで着ていただくことをおすすめします♡
たくさん着ていただきたいのでね^^
明日からすぐ着ていただけるリアルなコーデをご紹介します↑

ワンピースでも同形色のスカートや柄スカートを中に入れてウエストにベルトで境目を作るとセットアップ風に変化します。

それにハイウエストで足が長く見えるしすごくありがたい♡






 こちらはブラウジングなしでそのまま着ました。
日本人の平均身長代表の158cmです。

いつもはしないようなコーデにも挑戦してみたくなって、なっちゃんにfleurブランドでコーデを組んでいただきました^^

普段はシンプルなアイテムが多いのですが、 もともとリメイクものも好きなのでDRYCLEANONLYのクールな感じ。新鮮です♡



ロングカーディガンで1番好きなポイントはこの揺れ感です。

歩く度に揺れる裾。
スリットから少し見える足がどきっとします。
Iラインを強調してくれるので着やせと身長が高く見えるマキシ丈、やはり大好きです。

バランスよくサイドを削ってくれるので素足をだすのにも抵抗感が減ります。




以前Yugeは洋服だけでなくアクセサリーも出ておりました。

華奢なゴールドのキュービックがついたデザインで、まさにモードカジュアルなロングカーディガンとも相性ばっちりなピアス。

華奢なフォルムなのに存在感があってじわじわ気になっているアイテムのひとつです^^







本日ご来店いただいたみきさんもGrayが気になるご様子で。。。♡
さっそく予約していたYugeのワンピースと合わせてもらいました。
とてもお似合いです^^
かっこいいです!!!!!!!!!


カラー別でテイストの全く違うスタッフからご紹介いかがでしたでしょうか???

サイズ感のはもちろん。どんなテイストでも着ていただけるのがお分かりいただけたと思います^^

fleurブランド今季イチオシの春アウター*

どのカラーが気分ですか?♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿