2016年3月31日木曜日

sretsis♡Joni Jumpsuit by natsumi


 こんばんは。


 sretsis、第二便到着です。






まだ記憶に新しい、即完売したラッフルシャツのロンパースバージョンが入荷です☆

既にお問い合わせが多い商品です!

1点のみの入荷ですので、この機会を逃さぬよう!です!
 

 


サイズはus4。


見た目はコンパクトですが実はアームが太く作られていたり、身幅も窮屈すぎずリラックスした着心地。


とにかく1枚で完成。パッとします。

薄着が出来る春、特に助けられる1着になりますね。






フロントからショルダーにかけてあしらわれた大きめのフリルがピエロみたいで可愛いですよね♡

こちらはノーカラー。
可愛らしさの中にもぴりっとスパイスを効かせたデザイン。


 コットン素材のやさしい風合いも魅力のひとつです。




ラッフルシャツ同様、にっこりスマイルのお花カッティングレースレース。

 音符を使ったSRSの文字が隠れていますが、見つかりましたでしょうか♡




 ウエストできゅっと、メリハリの効いたシルエット。


ロンパースってどうしても多少幼くみえるものが多いですが、こうして女性特有の身体のラインを活かしたシルエットなら可愛らしさのなかにちょっぴり色気を漂わせることが出来ます♡


 裾のギザギザ、スカラップヘムも特徴的♡

 ミニ丈ですがしっかりとデザインが効いているのであまり短さは気になりませんでした。


あたたかくなってお外に出る機会も増えるこの季節。
二次会なども、多いですよね^^


華やかで誰よりもかわいくなれる(でも実はすごくラクできる)春服をお探しのお客様、sretsisのJoni Jumpsuitがおすすめです♡


 natsumi 


0 件のコメント:

コメントを投稿