2016年4月1日金曜日

MUVEIL バギーデニムパンツ✳︎ by kanda

こんばんは!!

昨日は甥っ子達と初めて淡水魚で日本一のアクアトト岐阜にお出掛けしました!!
オットセイのショーの芸達者ぶりに驚かされました。。。
淡水魚なのにオットセイ、、、、笑。

充実したお休みになりました^^

かんちえは水族館でしたが、MUVEILは同じ生き物でもこちらを今季のテーマにしていましたよ!!


”SAFARI COLLECTION”

MUVEIL WARK2016SSは
自由気ままな動物たちとサファリパークで働く人の物語がテーマ。








アースカラーのコンビネゾンや、カモフラージュ柄のカーディガンなど、愛らしいおとぼけ顏のアニマルモチーフや花柄をミックスした、MUVEILが得意とする遊び心溢れる魅力的なCollectionになりました。

今回も可愛い動物シリーズ出ていましたよ!!
そちらはまた後日。。。♡

今日ご紹介するアイテムは働く人側をフューチャーしたボトムをご紹介しますね^^

リボンがついたあの人気シリーズです!!♡


腰回りはタイトめでハイウエストのウエストをすっきりと見せてくれます。
裾が広がったメリハリのあるシルエットのバギーデニム。

生地は薄手で柔らかく、馴染みがいいです。
腰でぴたっととまってくれるので、穿き心地もよく軽くて動きやすい。

ワイドパンツで完全に足のラインを隠すよりも、ルーズになりすぎずキレイめに脚を長く見せ、女性らしいラインを活かした着やせ効果が期待できるバギーパンツになっています。




うしろのポケットについた大きなリボン。

かわいいです!!
ボリュームのあるリボンがウエストをきゅっと引き締めてみせてくれる効果もあり、
リボンに目がいくので気になるヒップもカバーしてくれます^^

ハイウエストなのでしゃがんだときに腰が見えてしまう心配もないですよ!
しゃがんだりと動くことが多い、お子さん連れの方にもとてもおすすめです♡




こちらはMUVEILのWORKラインから出ていて、実は先シーズンもリリースされてました♡
ピンクベージュのレザーにロゴが入ったパッチがポイント。

イエローのステッチもポイントになって前回、Virginisのデニムジャケットと合わせたらセットアップなのかと思うくらいリンクするという奇跡がおきました!!

でもベーシックな作りなのでデニムonデニムのコーデもしやすいのでは♡と感じました。




裾はタイトめな太もも部分とは反対に広がりぎみなシルエット。
ステッチの幅も広めにとっていて70'sっぽい雰囲気もあるデザイン^^

素足にサンダルでスッキリと。
より脚の華奢さが引き立ちます。

定番アイテムのデニム。
今年は特に様々なデザインのデニムがどこのブランドからもリリースされていて、気になっている!!という方も多いのではないでしょうか?

デニムは特別何本持っていても持て余さないアイテムなので、穿き心地が良いものほど長く愛用してしまうと思うんです。

今まではデニム履かなかったという方もこれだけ種類がある今ならきっと自分にぴったりのデニムに出会えると思いますよ^^

ぜひ挑戦してみませんか♡

かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿